最近気になっているひと | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

マツコさんが気になります。
一昨年から、マツコさんの番組はよくみていますが。
いつの間にかはまっている自分がいます。

最近はマツコさんの本も読み始めてます。

なぜヽ(゚Д゚)ノ?

と、ふと我にかえるわたし。

美輪さんも昔から大好きだし、IKKOさんも好きだし、なんか理由はわからないけどいつの間にか惹かれるクローバー


「マツキヨ」とゆう、マツコさんと池田先生が対談された本がありますが、おもしろいです。

自分が鵜呑みにしていた世の中の出来事が、違う角度からみえてきます。
環境問題、エコに関心のあるかたは、武田邦彦先生の本を読んでみてください。

エコだと思ってやっていたことが、実は違う…


わたしには衝撃的な内容でした。

でも、そうゆうのって、あまり表には出てこないから目からウロコ。
あらゆるすべての情報が、本当かどうかは、わたしにはわからないけど。

あとは、自分が何を良しとして何を選択して生きていくか…ですね。







Android携帯からの投稿