「このポークチャップがぁ とんぺい焼き【お好み焼き 小町】」3月15日(木)
【luncher】ランチャー〔代〕
ランチ(定食系)を日常的に食べている人
※兵庫在住の伊達浩氏の造語である
-----
お昼12:20
起床
5分後に『朝ごはんは何にしょうかなぁ』って考えてる自分がいます
luncherだてひろしの浮かんだイメージがこれ
(後に撮った実際の写真でイメージ画像ではありません(笑))

9年一日欠かさず書いてるバーアロマのマスター“だてひろし”の“等悲喜交々”(ひきこもごも)日記

りっぱなポークチャップでしょ(ほぼ原寸大です)
これがあるお店にゆこう!!
と決めた!!
阪急武庫之荘の北側
【お好み焼き 小町】さんにむかう
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
下世話ですがぉ・・・
途中にある5倍デーのお店にもいかなアカンので都合がいい(笑)
小町さんには数回ランチャってるんですが最初にいただいたのが
“とんぺい焼き”定食?なんです
ほかにも素敵メニューがいっぱいあるのですが・・・まだ離れられないんです
でぇ写真を撮らせていただいていったん吹っ切ろうと思ったのです
こんな感じから
9年一日欠かさず書いてるバーアロマのマスター“だてひろし”の“等悲喜交々”(ひきこもごも)日記

“とんぺい焼き”定食?です
んんんええでしょぉ
9年一日欠かさず書いてるバーアロマのマスター“だてひろし”の“等悲喜交々”(ひきこもごも)日記

“とんぺい焼き”にお箸をいれるとぉ

9年一日欠かさず書いてるバーアロマのマスター“だてひろし”の“等悲喜交々”(ひきこもごも)日記

玉子の内側は『トロぉ』っとしてるのでお肉に『しぃっとり』と絡まるのです
『うっとり』します

あぁやっぱ次も“とんぺいちゃん”かなぁ(爆)
~~~~~
※ミクシーはこちらから
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=840960&from=navi
※アメブロはこちらからどうぞ
http://profile.ameba.jp/aroma1503/
※オフィシャルHPはこちらから
http://bar-aroma.com/
※過去9年間の日記はこちらから
http://bar-aroma.com/other_diary.index.html
※コマーシャライザーによる当店のCMです
http://cmizer.com/movie/3755