学んで使って教えてるから、10倍早く上達しています | 不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

不眠・首肩痛・腰痛の方の為の治療院 プラチナウーマン

首肩の痛み、腰痛、慢性疲労で体の不調改善や不安障害や悩み、ストレスなどでぐっすり眠れない方専用の整体院です。

自宅でできる腰痛改善方法など健康を中心に、より輝く考え方や生き方を書いていきます

● 学んで使って教えてるから、10倍早く上達しています

こんにちは、ヘッドスパスクール経営の北田隆生です

今日は夜に内臓整体を教えます

明日は朝からドライヘッドスパを教えます

それから施術です

明後日はエネルギー整体を学んできます

スピ系のエネルギーの資格はあるし効果も実感しています

でも治療に実践できるのが欲しいし、もっと患者さんやお客様に喜んで欲しいので学んできます
もっと上手くなって誰も追いつけないぐらいの域にいきます 笑


最近は個人的に私からヘッドスパにしても治療技術に習いたいという人が増えて嬉しい限りです。

目立っているのか?

まだまだ経験浅いので私自身も色々学びに行っています

そこでよく声かけられます
北田先生ですよねって。

プラチナタッチのかドライヘッドスパで有名な〜のどちらかが多いですね

私も何か見たことある顔だな〜と思うが、思い出せない

動画を見て私のことを知っている人やたまたま同じセミナーで一緒で知っていた人もいます

治療家やヘッドスパ業界ではある程度名前が知れ渡っているようですね

でもヘッドスパ歴は資格とって2年3ヶ月程度

治療歴は昨年の7月から治療家になると決めて、7月1日からセミナーに行ったので1年1ヶ月です。

内臓整体では普通にバセドー病に効果あったり、不定愁訴に効果ありますよ

また機会あれば動画を出しますね



でも経験なんて関係ないです。

ヘッドスパは資格とって2ヶ月目には人に教えていました

治療も3ヶ月目には教えていました。

体質改善足つぼは資格取得して1週間後には教えていました

ほぼ全ての学んだ技術セミナー受講生で一番
控えめにいってもその中でベスト3までには入っていると思います


今日はそれで取得して1ヶ月しか経っていませんが、内臓整体を教えます

内臓を含め個人的に技術を教えてとの依頼があります。


興味ある人はお電話くださいね。


経験少ないが普通に理学療法士や柔道整復師や整体師

カイロや操体法など学んでいる人

治療経験も5年、10年以上ある人、院長経験ある人や年齢が上の人も学びにきていますよ


ヘッドスパは未経験者が多いので本当に手の使い方から、筋肉や骨も初歩から教えるので安心してくださいね

私にとっては未経験者やある程度知識ある経験者の両方教えているのですごく学びがありますね


私はもちろん売り上げや地域ナンバーワンなども目標としてあります
売上ないとどれだけ思いがあってもできないですから。

でも純粋にもっと手技を高めてもっとあなたの役に立ちたい

そしてこの技術を噛み砕いてわかりやすいようにセラピストに教え伝えていきたい

教え子が地域でナンバー1になって多くの悩みを抱える人に必要な存在になり、セラピスト自身も時間とお金に余裕を持って人生を楽しんで欲しい

そして心豊かな人間になって欲しいと願っています。


暑いので水分を取りながら、体調に気をつけてくださいね


今日もお読み頂きありがとうございました。




不眠改善ドライヘッドスパサロン ヘッドビューティー 

プラチナウーマングループ
完全予約制
女性専用
完全個室プライベートサロン

大阪市天王寺区上汐3-8-4
プラスビル615

谷町九丁目徒歩1分、上本町駅徒歩5分

080-6948-5039

 
メニュー

11時~23時(受付21時まで)


主に不眠

その他・・・脳疲労、ストレス、頭痛、首痛、肩痛、目の疲れならお任せください




大阪、上本町、谷町九丁目、上汐、東平、天王寺、鶴橋、難波、日本橋、梅田、喜連瓜破、神戸、生駒、奈良、滋賀、兵庫、東京、岡山、広島、福井、福岡などからお越しいただいています。