久しぶりo(^_^)o | chocolate*

chocolate*

ゆるりとした感じがすきです☆マイペースです☆シンプルなものがすきです☆
人生甘いことばかりじゃないけど、甘いモノは大好きw

自分の発信力をあげるために…っていうのも兼ねて
サボってたブログも再開してみようかと思い立ちました(^^)

大したことを書こうと思っているわけでは
もちろんない(笑)

とりあえず、思い立っただけ(笑)

そんな今日は、なんだか肩こりがひどくて。
いつも美容院とか行くとすごく肩凝ってますねって言われるけど、そんなに自覚はない方ですが
肩が重い&痛いショボーン

そんなこんなで久しぶりに登場しました!
あずき袋♡
レンジでチンするとしっとりほかほか♪
じんわりあったか~
肩に乗せて白湯をいただいておやすみ前タイムを過ごします照れ

{E785D504-4C82-4D09-8DA5-8D7D6313EFE5:01}

明日から旦那さまはお友だちのところで一泊飲み会。
私は明日もお仕事ー
がんばらなくてはニヤリ

…てか、ほんとにブログ続けられるんだろうか(笑)