7周年 | chocolate*

chocolate*

ゆるりとした感じがすきです☆マイペースです☆シンプルなものがすきです☆
人生甘いことばかりじゃないけど、甘いモノは大好きw

もう日付変わりそうだけど

ぎりぎり昨日(もしくは一昨日?)

京都の大事なお友達と出会ってまる7年だったらしい。

もう8年目??

友達が覚えてたww

あたしすっかり忘れてた(爆)


早いなあwwwwwww

まさかSNSで友達できてこんなに続いてるなんて

あの時は思ってなかったな~

実際、出会っても疎遠になってった人のほうがはるかに多いし。

でも、久しく会ってなくても

あんまりメールしてなくても

急にふらっと連絡しても前と変わらずいてくれるっていうのはありがたいな。

当時、あたしの彼氏が京都の人だったのも

大きな要因だよね。

渡し物するのに気軽に会いに行けたっていうw

しかもあたしの結婚式にもでてもらっちゃったよね~

すごくね???


今、こっちで仲良くしてもらってるお友達もSNSで出会ってるし

なんか縁って不思議だなーと思わされる今日の出来事でした。