雨 | chocolate*

chocolate*

ゆるりとした感じがすきです☆マイペースです☆シンプルなものがすきです☆
人生甘いことばかりじゃないけど、甘いモノは大好きw

ブログのフォントが変わったね。
なんか文字も大きくなったし、見やすくなった♪

今日から月曜まで驚異の5連休のchocoですw

土曜日は仕事の予定でしたが
LIVEに行くのでシフト変わってもらいました。
こんなことができるのもパートの特権か!?(笑)

いよいよ明後日からLIVE3Daysです。
クリスマスなのに家にいないダメな嫁w
ごめん、相方。。。

全然実感ないんだよね~

今日は朝から大掃除でもしようかと息巻いてたんだけど
相変わらずのダラダラっぷり。

晩ごはんも本社で食べることになったので
ごはんも作らなくていいし。
どうしたものか・・・←掃除しろw