モニプラ生活4日目 | 三十路街道まっしぐら。

三十路街道まっしぐら。

三十路街道突入記念。
なんだか色々つぶやいちゃってマス。バラバラなテーマの記事から私の性格までバレるようだわ・・・・・・・。

さあて、届きましたよ、モニター品。


昨日の夜、さっそくお肌に塗ってみました。

試供品サイズなので、少ないかな?と思いつつ・・・・・にひひ




お?




意外と・・・・・




量があるもんですなぁ・・・・・ラブラブ




私、コスメフロアでもあまり試供品を貰わないのです。

なんとな~く面倒だなって(笑)


でも、今回は違うのです!!!


私、もう30数年歳をとっておりますが、顔にシワあんまりないんですよね。

意外に目元もほうれい線も薄かったり。


ですが仕事のお蔭で疲れ目ショック!あせる


なので、目元にたっぷりすりこみましたとも。 潤ってくれ~~~汗


書いてある通り、頬を手のひらで持ち上げてリフトア~ップアップ


残りのクリームは勿体ないので、首にも塗りました。

首のシワあるのでねあせる




朝はお肌がいつもよりモチモチしておりました。

あと3回分あるから、しっかり堪能しよっと。


もしも興味がある人は、試供品頂いてみてもいいかも。

勿論お財布に余裕があるなら、お買い上げもいいと思いますが¥




高保湿化粧品 アクア ミスティーク   ←これね




さて、次回のモニター当選目指してエントリーなのです。

今回は、こちらベル




★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】


【井村屋】ウェブショップ限定商品★「梨ボール」を9名様にモニタープレゼント♪


あっ、食べ物ばっかりだにひひにひひにひひ