ハートオレンジスマイルスマイルペパーミントハート

赤ちゃんからお年寄りまで、happy smileを増やしたいにこハート!!
ママ達のhappy smileをもっと増やしたいぷっ
1滴のオイルで世界を精神的・肉体的・経済的に豊かにしていくCPTG基準のエッセンシャルオイル【dōTERRA(ドテラ)】を伝えているR☆MakanaのNatsuですスマイル!!

広島でも募集中ですにこ!!!!!!
我が家でも子ども達とのコミュニケーションでも大活躍ぷっハートハート

体調が悪いときにぷっはあとはあとはあと

子どもとのコミュニケーションにぷっハートハートハート

私には認知症のおばあちゃんがいるので、おばあちゃんにもしてあげると、凄く喜びますぷっはあと

母と祖母の間へ。
介護はとても大変です。そこへ、アロマタッチテクニックというツールを使って、母と祖母間の架け橋にもなれるぷっWハートWハートWハート

ディプロマをとって、習って本当によかったと思っていますぷっはあと
詳しくはこちらからラローズ13レモン↓↓↓