ハートオレンジスマイルスマイルペパーミントハート

赤ちゃんからお年寄りまで、happy smileを増やしたいにこハート!!
ママ達のhappy smileをもっと増やしたいぷっ
1滴のオイルで世界を精神的・肉体的・経済的に豊かにしていくCPTG基準のエッセンシャルオイル【dōTERRA(ドテラ)】を伝えているR☆MakanaのNatsuですスマイル!!

少しずつ、寒さも緩んできた広島ですらぶ②
3月末から、ずぼら美容家でお馴染みの、
関本伊世が広島へ頻繁に帰ってきます爆笑

もぉ~しっかり広島の皆さんに大サービスしに
帰って来てもらいましょうぷっハートハートハート

伊世ちゃんと言えば、熱いがキーワードで出ても
おかしくない女性ですぷっハート
そんな彼女が私は大好きなですがにこ!!

伊世と私が出会ったのは、私が第3子、伊世が第1子を産む寸前!!!!!!!!!!
そぉ。運命の出会いは分娩室でした笑い泣き
夜中に破水しちゃって、病院へ着いたら
隣のベッドで唸っている女性が伊世でした♪
世も明け、破水したものの、陣痛がそんな来てない私♪
しっかりと、朝食・昼食を完食する始末ぷっ笑
陣痛も『アタタタタタタ・・・・』程度。
後から伊世に聞くと、私は異次元の人間かと思われていたようで笑い泣き
まぁそりゃそーだよね。初産で彼女は本当に痛そうだった汗(←私も同じ妊婦ですw)

上の子ども達の守りもあったりで、付き添いなしだった私は、午後から看護学生を相手にお喋りに花が咲くスポンジ・ボブ
横で、伊世は唸るwww
そんなこんなしているうちに、私の陣痛が進み半日伊世より早く出産らぶ②はあと

その後、御祝い膳での会食で隣同士に座り、
共通の知人だったり、実家が近いこともあり、退院してからも伊世が広島へ帰省の時は必ず会っていましたラローズ13シャボン玉シャボン玉シャボン玉

彼女の変化は、本当に凄かったにこ!!
出逢った頃の面影はどこへやらですよ笑い泣き
そんな変化の時に、私へ伝えてくれたのが
doTERRAのミネラルでしたラローズ13イランイラン
アトピーが悪化し悩まされていたこともあって、彼女は一生懸命私に伝えてくれましたハート
半信半疑ながらも、昔からステロイドなど薬を使い倒し、それらが身体へもたらす副作用も、それを塗ることで治るわけでもないことも知っていた私は、ある意味いい機会かもしれないと思い、伊世が伝えてくれたdoTERRAを始めたのがきっかけですらぶ②イランイランハート
これは去年のJAPANコンベンション照れ
この写真凄く好き♪3人の男の子のママ♪

そこから、美容のことは勿論ですがぷっハートハートハート
最近は、エッセンシャルオイルを手に、助産院でのエッセンシャルオイルやミネラルのお話会や、デイサービスなどの施設へdoTERRAメンバーさんと一緒にハンドマッサージのボランティアを行ったり、沢山の人へ愛を届け、そして色んなことを学び、横須賀と広島。
いつもは離れているけど、私たちが伝えていることは一緒ラローズ13オレンジハート
伊世と出会ったことで、伊世を抜きでは語れない私の人生は、こうやって、同じ思いや信念を胸に、沢山の人へ伝えていけるよう、動き始めましたにこ!!!!!!

そんなパワフルな関本伊世ちゃんのお話会照れ
赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで。
何なら産まれる前から大事なミネラルのお話、
毎日の生活へdoTERRAのエッセンシャルオイルを取り入れることで、ストレスケア、コミュニケーション、美容、お料理、自分が選べる選択肢が増えること。
1度お話を聞きに、きてみてくださいぷっはあと
彼女は本当に、純で、正直で、熱いので笑い泣き
惜しみなく、沢山のことをお話してくれますよスマイル!!
もちろん、美容のこともねぷっキュン死!!

お薬に頼る前に家庭で出来る
アロマホームケアのお話会レモン
~あなたの人生をより好きになるお話~
レモン日程オレンジ
はあと3月27日(火)10時~13時【lunch会あり】
   ありがとうございます。終了致しました。

ラベンダー追加日程レモン
はあと3月30日(金)10時~12時
    ありがとうございます。終了致しました。

はあと4月1日(日)10時~12時
    ありがとうございます。終了致しました。

はあと6月23日(土)10時~13時
                  ※お話会後lunch会
   
ラベンダー参加費ペパーミント          2000円

☆関本伊世ちゃんのblog☆
https://ameblo.jp/beautysalon-bitoku0803/entry-12188429112.html
☆お申し込みはこちらから☆
※注※6月23日(土)のお話会ご希望の方は、
お手数ですが、お問い合わせ欄へ【6月23日希望】と
記載下さい。宜しくお願い致します。