本日は同業者のお友達とB級グルメツアー。

 

ランチに食したのはチキンカレー辛さ×1

 

550円也。


550円カレー  

 

普通盛でご飯が山のよう。

 

ワタクシ的には2人前の量です。

 

汗だくで食しました。 

 

 

 


 

おやつはかき氷!

 


こおりやさん
 

 

お外でいただくかき氷は格別です。 

 

ワタクシは渋く抹茶金時にしました。

 

 


抹茶金時800円

 

さっぱりと大人の味です。 

 

ここのお店は有名店らしくお客さんが絶えない状態でした。


 

 


有名店らしい
 

 

 

その後海へ。。。

 

 

 


江ノ島がみえる
 

 

 

ここで、思わぬハプニングが。

 

先ほど一気に食したかき氷のせいなのか身体が冷えて気持ち悪く・・・。

 

サーフビレッジで休むことにしました。。。

 

久しぶりに心臓バクバクしちゃいました。

 

ワタクシが回復する間、みんな待っててくれました。 

 

読書しながら・・・。

 

1時間ほどで落ち着きを取り戻し、皆さんにお礼を言ったら、

 

「これを飲みなさい」

 

と、ドリンクを差し出してくれました。

 

 


スポドリPriceless
 

 

温かい心遣いに感謝♪

 


 


 

今ではまるで何事もなかったかのような状態です。

 

急激な冷えは禁物ですね。

 

反省。

 

だけど、またかき氷食べたいです。 

 

次はいちごみるくだ~~~~!!