石けん教室を開催しました。 | アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマセラピストの小さなお店 さとう精油 店長yukiの「晴れときどきアロマ」。

アロマのネットショップ、さとう精油を経営する
現役のアロマセラピストのブログです。
英国トップセラピストから直輸入し
高品質な精油を低価格で提供しています。
さとう精油→http://satouseiyu.com/

アロマと手作り石けんのお店サトウ精油http://satouseiyu.com/

昨日、初めての石けん教室を開催しました!
ママさんも参加できるようお子様同伴に♪

段取り悪く会場が当日変更になったり、
皆さんでお子様の面倒をみあっていただくなど、
ご迷惑おかけしたところも多々ありました。

なんとか時間内にトレースさせて型入れまで完了しました。
解禁日が楽しみですღ˘◡˘ற

そして、改善して次回につなげたいと思います。
お教室に必死で写真を撮り忘れました(>_<)

#手作り石けん #サトウ精油 #精油 #エッセンシャルオイル #マルセイユ石けん