本日はJAAアロマハンドリラックス(AHR 試験でした。


当校はAHRジャッジ認定校といって


当校内で実技試験をすることが出来る認定校です。






今回はお2人が受験されましたよup


こちらはMさん音譜


とても前向きで優しいかたです。


レッスンの時はいつも真剣な眼差し。


細かい指摘も聞き洩らさずに、次の時にしっかりと復習していらっしゃいました。


がんばりましたビックリマーク







そして、Nさん。


気持ちがまっすぐなNさんもがんばりやさん。


今回は試験前に手首を別のことで痛めてしまい


痛くて練習が出来ない日が続きましたが・・・


今日の試験は痛みを乗り越えての受験でした。


がんばりました音譜






お2人ともすでに介護施設などでトリートメントをしています。



「とにかくやってみようビックリマーク」という姿勢は素晴らしい。


かならずこの技術を活かして行けると思います。






この仕事をしていて思うのは



いつも生徒さんたちから感動をいただけること。


うちの教室にはこんなに素晴らしい生徒さんがたくさんいるんですよ。


自慢ですニコニコ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まだ間に合います!


セミナーのご案内

福永涼人先生をお招きして

「絶対にあなたに会いたくなるブログの書き方講座」を開講いたします。

詳細は→こちら




○●○●○●○●○●


どんな教室か見てみたい、講座について聞きたい方は

ますは体験レッスン♪


アロマの資格講座

NARDアロマ・アドバイザー資格講座

JAAアロマコーディネーター資格講座


メディカルハーブの資格講座

メディカルハーブ検定対応コース

日曜日4回コース募集中です。
6/28 7/5 7/19 8/2 各日 10:00~12:00


カラーセラピーの資格講座

TCカラーセラピスト養成講座ステップ1~3

TCカラーヴィジョンスパイラル講座

募集日程掲載中です。



○●○●○●○●○●


千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分

ナードアロマアドバイザー・JAAアロマコーディネーター

JAMHAメディカルハーブ・TCカラーセラピー

バッチフラワーレメディ・ペットアロマ

アロマスクール優香里 HPへ


○●○●○●○●○●



にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

ランキングに参加しています。クリックお願いします↑


*アメブロのメッセージは使用できませんのでこちら からお願いいたします。