本日、


バッチ・フラワーレメディベーシックレベル資格講座  土曜日クラスが


スタートいたしました。





おだやかに感情のバランスを整えてくれるバッチ・フラワーレメディ。


4回のレッスンで38種類のレメディの使い方を学んで行きます。


朝倉ひさの先生 のレッスンはいつも部屋から笑い声が聞こえてきます。


みなさん思いっきり自分を語り、レメディについてたくさん吸収し


笑顔で帰って行かれるんですよね音譜


今回もそんな4回になると思います。






そして、私の本日の午後の担当は


NARDアロマ・アドバイザー資格講座  ハーブウォーターのレッスンです。


今日は3名の生徒さま。


初対面の方もいましたが、すぐに和気あいあいな雰囲気に・・・ラブラブ



写真にバラのペーパーナプキンが写っていますが


これは私が好きで集めているものです。


素敵な柄のモノを見つけると買っています。


どのレッスンでもお一人お一人のトレーの上に敷いています。


そして、持ち帰っていただいているんですよ。



私の勝手な趣味なのに


みなさんけっこう楽しみにしてくださっていて


大事そうに持ち帰ってくださいます。うれしいですねニコニコ



今日もみなさんありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まだ間に合います!

セミナーのご案内

福永涼人先生をお招きして

「絶対にあなたに会いたくなるブログの書き方講座」を開講いたします。

詳細は→こちら




○●○●○●○●○●


どんな教室か見てみたい、講座について聞きたい方は

ますは体験レッスン♪


アロマの資格講座

NARDアロマ・アドバイザー資格講座

JAAアロマコーディネーター資格講座


メディカルハーブの資格講座

メディカルハーブ検定対応コース

日曜日4回コース募集中です。
6/28 7/5 7/19 8/2 各日 10:00~12:00


カラーセラピーの資格講座

TCカラーセラピスト養成講座ステップ1~3

TCカラーヴィジョンスパイラル講座

募集日程掲載中です。



○●○●○●○●○●


千葉県柏市 柏駅 西口徒歩3分

ナードアロマアドバイザー・JAAアロマコーディネーター

JAMHAメディカルハーブ・TCカラーセラピー

バッチフラワーレメディ・ペットアロマ

アロマスクール優香里 HPへ


○●○●○●○●○●



にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

ランキングに参加しています。クリックお願いします↑


*アメブロのメッセージは使用できませんのでこちら からお願いいたします。