サンダルウッド を使って今日も頑張ってみましょう!


****************************************************************************


*level1 *


使い方はとても簡単!ズバリ芳香浴がお薦めです。

この精油は淡黄色の精油なので着色しても気にならないものであったら枕やシーツに

精油を2、3滴で十分です。二人でマッタリと芳香を楽しんでください。

色が気になる場合なら、ハンカチなどに垂らして枕元に置くだけでも十分です。


緊張や抑制される心から開放されて思いっきり求め合ってみてください。

セックスにはその人なりのタブーがありますが、この精油を使うと

「あんなことも!こんなことも!」きゃぁ(*ノノ)いろいろできる自由奔放なセックスを楽しめるはずです。


*level2*


マッサージオイルとして使用するならば

25ccのスイートアーモンドオイルと5ccのアボガトオイルの中に2滴のサンダルウッドをブレンドして使用します。

すべりも良くなり、お肌もツルツルになります。

もし、風邪などのひき始めにもこの精油は気管を清浄化してくれます。

(というか。。。風邪ならセックスなんかせずに寝ろ!と批判されそうですが・・・)


ちなみにこの精油は舐めるとすこぶるまずいです・・・。

一日口の中がサンダルウッドの味と香りで具合が悪くなりますのであまりお薦めできません。

オーラルで楽しむ部分にはつけないほうが無難ですw

**************************************************************************************

あ、精油のマッサージに利用しているブレンドオイルが今日はひとつではありませんよね?

なぜでしょう~♪

コレハですね・・・このサンダルウッドは男性の性欲を著しく増大させます。

おかげで、持続時間が長くなるんです。

濡れの少ない女性にはちょっと酷な精油なんですね。

スイートアーモンドにアボガドをブレンドすることによって重いマッサージオイルになります。

ですから、いくら挿入時間が長くなったとしても・・・

( ̄ー ̄人 安心してグジャグジャにしてもらってください!


私の彼はものすごい遅漏で、苦労するのですが、このオイルだと

ものすごい快感が長続きしていくら腰を使っても疲れてもいいんだーー!このままやらせてくれ~~といった具合にまで欲情します。

ポルチオ逝きまでできるようになると、ひたすら快感が持続するので女としても苦痛は無いのですが、

クリ逝きや中逝き程度のエクスタシーですと一度行くとインターバルが必要になりますよね?

その間乾いてしまったりするのですが、それもこのマッサージオイルで解消!

いくらでも受け入れられますので!

翌日太陽が黄色くなっても頑張ってみてください!