ストレスを解消!リラクゼーション効果の高いアロマヨガ | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市でアロマヨガスタジオ&黄土よもぎ蒸し ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。



先週の火曜日に何年かぶりのぎっくり腰になって…

あらためて健康の大切さを感じましたカナヘイきらきら

 

 

普段、ヨガをしているので肩こりはないですし…

腰痛なんて、7年ぐらいないので

痛みを忘れてしまったほどご無沙汰していました。

 

 

でも、突然のぎっくり腰・・・カナヘイびっくり

わたしも久しぶりに焦りました汗

 

 

でも、原因がちゃんとわかっているので大丈夫なんです。

 

 

それは

ストレスからくる筋肉の緊張なんです汗

 

 

鍛えてるから

動かしているから

ぎっくり腰にならない…

または、腰痛が起こらない…

ってことじゃないんですよね。


どんなに鍛えていても

身体を動かしていても

ストレスが溜まっていれば、筋肉が緊張を必ず起こします。

その緊張の度合いで、ぎっくり腰につながっていきます。

 

 

 

ストレスはとっても危険ですよ汗

溜めないようにしたいですね。



ストレスの解放のしかたって人それぞれあると思うのですが…

あなたは何ですか?

 

 

 

わたしはやっぱりヨガが一番ですねカナヘイハート
それも、激しい動きのヨガでなくて

ゆったりと気持ちよく動かすヨガです。

呼吸が乱れることもなく・・・

ただただ目を閉じてもできるほどの気持ちの良いヨガ

最高のリラクゼーションになりますカナヘイハート



そんなヨガを

アロマヨガクラスではお伝えしていきます。

 

 

さらにカナヘイハート

アロマの香りを感じながら、呼吸とゆったりとしたポーズを行い

心と身体のリラクゼーションを目的とした

特別なアロマヨガクラスがはじまります。

 

 

 

今までの中で一番の少人数制で、わたしと近い距離でレッスンできます。

初回月だけお試し体験を行います。

是非、ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。



詳細は後日 お知らせしますね。

寒いですので、筋肉を緊張させないように暖かくしてお過ごしくださいねてへぺろうさぎ




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

【栃木県足利市 黄土よもぎ蒸しと癒しのアロマヨガ】美と健康が気になる40代から始める癒しのアロマヨガ ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。