ヨガは「インストラクターによって違う」って知ってました? | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。
 

 

 

最近は、ヨガスタジオやヨガ教室…

市で開催しているヨガサークルなど…

ヨガができる場所がたくさん増えて

気軽にヨガに参加できるようになりましたね笑顔

 

足利市ヨガ 黄土よもぎ蒸し

 

わたしも、とてもうれしいですWハート

 

 

 

でも…

ヨガって、インストラクターによって違うってわかりました?

 

 

 

先日も、「ヨガって先生で違うんですね~汗

って言われた方がいました。

わたしの所で1回受けた方が、他の所で受けたところ

インストラクターの言葉や、雰囲気などが全然違うのに驚いたそうです。

 

 

 

インストラクターとして学んでいることは同じなのですが…

ヨガの伝え方は人様々なんですよ。

 

 

 

わたしの所でも、わたしとスタッフのヨガは違います。

ヨガの経験が長いとか…

上手いとか…

そういうことではなく

その人の人柄や特徴が出るんですよね笑顔

 

image

 

じゅんこインストラクターは、わたしと同じインストラクションができますが…

また、わたしとは全然違います笑顔

ヨガを通じて、元気をもらえます。

彼女にしかできない、元気パワーが伝っわてきますWハート

彼女の笑顔が、みんなを元気にしてくれます。

 

 

 

 

さとみインストラクターは、まさに天性なのでしょうねきら

彼女が醸し出すすべてが、癒されるような感じですきら

話しているだけでも、気持ちが落ち着く感じなんです。

だから、動きのあるヨガでも、とてもゆったりと感じます笑顔

 

 

 

 

そして、わたしも…

他のスタジオのインストラクターとは違います笑顔

ヨガクラスの生徒さんには

「先生の声は、とても気持ちいい。

意識がなくなるぐらい心地いいです。

まさに天性の声ですねWハートって良く言われます。

 

 

 

魔法の声と言われるアナウンスで

カラダの緊張とココロの緊張を解きほぐしますきら

最高のリラックスをお伝えできるように努めていますきら

 

 

 

 

 

インストラクターによって、ヨガの伝え方は様々です。

そして、どれが正しい…

どれが間違っている…と言うこともありません。

そして、インストラクター同士を比べるものでもありません。

 

 

 

 

インストラクターによってヨガは違うということを知り

そして…

自分に合ったインストラクターと共に

ヨガをしていくので、いいのではないでしょうか?

 

 

 

 

相性の合うインストラクターから伝えられるヨガの効果は

とても大きな結果を生んでくれると思います笑顔きら

 

 

 

 

ぜひ、あなたに合ったヨガインストラクターを見つけてくださいね笑顔きら

 

 

 

 

 

 



キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。