いつのまにか5周年☆ | ヴェール青山カイロプラクティック&アロマオフィス Vert Aoyama Chiropractic & Aroma Office

ヴェール青山カイロプラクティック&アロマオフィス Vert Aoyama Chiropractic & Aroma Office

港区南青山にある女性専用のカイロプラクティックとアロマセラピーオフィスの院長日記。

プライベートサロンから、
のほほんと日々の出来事、アロマ、健康、青山周辺の情報を綴っております!

ブログ。



さぼっていました。
(予約状況は更新していたけど…)
気が付けは、
5周年記念日も遥か昔。

さぼってた間、
いろいろなことがあり過ぎて(いっぱい食べ過ぎて)、
さかのぼるのはちと大変。
お気楽ブログは4月の投稿が最後のようで。

なので、またここからスタート!
ってことでお許し下さいませ。

そう、
気が付けば5周年になってました。
6月11日。
5年前の雨女に相応しい雨の日にヴェールはスタート。
過去ブログ記事での当時の様子)

ごめんなさい!
5周年のお知らせハガキを出しておりません!
こんなにも記念すべき周年なのに。。。

いや!
何周年だろうと、
そうだ!
毎日が特別なんだ。
と、
まぁ、ちょいと良い訳ではございますがこのような気持で過ごしております。

みなさまお楽しみ(?)のキャンドルのプレゼント制作も出来ずじまい。

クリスマスキャンドルは間に合わせますのでどうぞご期待を~♡



なんだかねぇ。
言い訳ばっかりのような。

5年。
ヴェールを続けてこれたこと、
本当にみなさまに感謝しております。
続けてこられたのは、
皆さまに喜ばれたことの証だと思っています。

これからも皆さまに喜ばれるよう
成長して行きたいと思ってます☆

vert
noriko makiyori