アメブロ始めたのが2007年12月クリスマス→☆
一番最初に書いたのが、このサマーヒルのこと。
当時私の中でナンバーワンだったのが今も変わらず。
香水嫌いの母でも、私がこれをつけていると「あなた、いい匂いするねえ」と機嫌が良いです。
香りはユリにとても近いです。

香りの記憶

次いで好きなのがアントニアズフラワーズ

香りの記憶

こちらは、私のブログの検索ランキングでいつも上位に入っています。
フリージアの花束があるんじゃないかって勘違いするほどの素敵な香りです。
なんとなく、蒸発しやすい気がするのと(つまり減りやすい)黄色い色がついているのは少し難点。

で、プラスして今気に入っているのはエルメスのナイルの庭とパプリカブラジルです。
どちらも頂き物ですが、これらをつけると気分が高揚するのはエルメスってブランドがそうさせるのかな?

香りの記憶

香りの記憶

今日はエルメスで仕事いってきまーす!