皆さま、こんばんは笑顔

新年初のてくてくエクサのレッスンでした笑顔
そこで、とても嬉しい成長を発見Up


生徒さんのお母様が
『 最近、口癖のようにすぐ「 疲れた~疲れた~ 」
と言いだすんです。』
と伺い
ました。
成長と共に、自己主張が出てきたのですね テレ

先日のレッスン中にも
『 疲れた~ 』と言って

いつも大好きなボール
投げが雑になっていました汗②


疲れてくると動きが雑になったり、
慣れからつい動きが雑になったり、
早く済ませようとする気持ちから
動きが雑になったりと要因は色々
ウサ帽子ベビー+汗

『 一つずつ丁寧に投げてみよう 』 と伝えると
雑に投げていたのに気が付いたのか
顔つきや投げ方が変わりましたキラキラ
集中力が高まりその結果、
狙った所へ上手にボールを投げる事が出来、
自分自身も満足 ふふん

『 丁寧に 』 という言葉が伝わっている事に
成長を感じ、少しジーンうるうる

タッチが出来る頃からてくてくエクサ
通い続けてくれているので
とても嬉しいですキラキラ
テレ

これからも、子ども達のカラダの成長だけはでなく、
心の成長も育てられるレッスンを作ろうキラキラ笑顔




キッズちゃんから
手作りの可愛いブレスレットを頂きましたキラキラ
ありがとう
はーと大切に使いますね 笑顔

1月のレッスンの詳細

『 アロマ健康美 』(アロマ講座)

『Asian beauty aroma ~心と体の潤い~』
(ボディケア&エクササイズ)

『 よちよちエクサ &てくてくエクサ 』

ご予約フォーム


『 アロマコース 』(トリートメント)

ご予約フォーム


野村 樹理

取得資格

 I FA英国認定アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会アロマセラピスト
AEAJ日本アロマ環境協会インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会アドバイザー
全日本エステ指導育成協会リフレクソロジーライセンス
全日本エステ指導育成協会メイクアップテクニカルライセンス
ピーター・ウォーカー公認 ベビー&キッズヨガ講師