お料理 -豚バラみょうが丼- | 三重県鈴鹿市アロマサロン Sherame~シェラン~

三重県鈴鹿市アロマサロン Sherame~シェラン~

IFA認定国際アロマセラピスト
香りは癒すだけではなく、気持ちを高揚させたり、エネルギーをもたらしたりする効果もあります。
あなただけの究極な贅沢な時間を是非ご体験下さい。

台風すごいですね…

みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?






今日の私は、外に出ず家でたっぷりパソコン作業と、料理に夢中の1日でした


 

≪今日の晩御飯≫
・ 豚バラみょうが丼
・ 揚げ出し豆腐
・ 茶碗蒸し


初めて手作りご飯をTwitterにUPしたところ、
予想外にコメントを頂きとっても嬉しかったのでこちらも、初!アメブロにUPしてみました

これからの夏…
食欲がおちている時でもさっぱり食べられる
そんな料理を夏は火をなるべく使わずにパパっと作る。

冷蔵庫にある食材で『パパっと作る』が私の目標です



作るだけでなく、
料理をしながら片づける
     (食べる時には台所がキレイ)
盛り付けが美しい
     (料理は「見た目」から!)


この2つが完璧なお母さん、
尊敬する~(´・ω・`)うん。

私も頑張るゾー!!






 








近々大好物のスコーンを作ってみる予定

よかったらフォローしてねん
Twitterアカウント → @yucchin_48