やった~~握手できた~!!! | 奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン プティ アンジュ ~自然の植物のパワーで心身ともに潤いを~

やった~~握手できた~!!!

奈良県大和高田市

アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange(プティ アンジュ)
の☆ange☆です天使



昨日ちょうど時間が空いたので、ちょいとサロンを飛び出し

またまたこちら に出かけてきましたDASH!


ちなみに前回の記事はこちら クリック!



今回はさすがに車も人も多いビックリマーク

みんな知ってるんだなぁ~ っと思い、

走りながら警備のおじさんに尋ねてみたら

「今ちょうどおみえになっていますよ」ってビックリマーク



秋篠宮ご夫妻です


しばらく待つと向こうから
奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~

奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~

奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~


奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~


そして目の前に!!


奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~

奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange      (プティ アンジュ)  ~アロマセラピストの日記~


握手していただきました!!


「楽しんでくださいね」

と声をかけていただきました!!



こんなに目の前でお会いできとっても感激でした



紀子様はなんともいえない気品があふれていて

とてもとてもお美しい方でしたキラキラ


すごい!!でしたよ


これぞ「皇室」って感じビックリマーク



あ、待っているとき、隣にいた小さな男の子が

「ママ~神さん来るのはてなマークってにこにこ


かわいくて笑っちゃいました笑




急いでまたサロンに戻りましたが本当に行ってよかった~~


以上、自慢話を聞いていただきすみません汗にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



奈良県大和高田市

アロマトリートメント&ハーブ蒸しサロン

Petit Ange (プティ アンジュ)

携帯0745-60-1732

http://aroma-petitange.com  


奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン  Petit Ange   プティ アンジュ ~セラピストの日記~