再び名古屋は熱い☆TCマスタートレーナー講座♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーセラピストROSECOLORの浅野です音譜


今日はTCカラーセラピーマスタートレーナー講座が名古屋で行われていますラブラブ

私は再聴講で再び学んでいますニコニコ
学びは大切ですね(*^o^*)

土日の2日間の講座です。


新しくマスタートレーナーになられた皆さんおめでとうございますクラッカー


今回は、同期のメンバーと一緒に少しばかりお手伝いをさせて頂きました。


夏のセミナーに続き、再び名古屋は熱いですメラメラ


ちょっとだけ先輩になる訳で、少しだけ落ち着き感はありますが、

皆さんのドキドキが伝わってきますドキドキ


皆さんでしっかり2日間学びましょう(*^_^*)


まず初めの自己紹介はやっぱり熱いですねアップ

半日終わってしまいますから、区切っての自己紹介でした。




saiko先生とランチタイム♪



この日は2種類ありました。

天むす弁当とおいなり弁当おにぎり

天むす弁当が人気で先に並ばれた方は皆さん選ばれていました~にひひ

おいなり弁当もおいしかったですよ。



お腹も満たされて午後の講座へ~~。



続く




Android携帯からの投稿