自分に許可を与える♥ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

 

おはようございます太陽

今日は休日モードでリラックスして書いてみたいと思いますクローバー

(私は仕事だけどね~ウインク)

 

ーーーーーーーー

「自分を許し自分に許可を与える乙女のトキメキ

 

出愛うひと みんなみんな

ありのままに、、ミラクルに、、Happyに、、

 

花のように優しく 赤ちゃんのように純粋に

時には大地のようにドッシリとした愛を思うぐらいに

 

魅力的に自分らしく

みんなみんな変わっていく姿が嬉しくてー

泣けてくるーーうるうる (泣いています)

魂が光に変わってきている

実感する日々乙女のトキメキ

ヽ(´▽`)/

 

友人のAさん 

小さい時から色々あるたびに悩み苦しんできた

やっと今、自分を許し、自分に許可をし、自分を愛することができ

社会 子育て 夫を通して、家族を通して気づいたのが

”あなたのままで生きることが美しい”

下記、Aさんのブログ良ければ見てみてね~。

 

週末ですね~。

みんなみんな自分を愛して誰かを愛して下さいね♥

 

そうそう、髪型を刈り上げに挑戦した方もいましたよーびっくり

サッパリ、スッキリ、美しくーーー!!

イヤリングもキラキラと輝き、とっても女性らしくパワフルな変化を見せてくれてます。

 

ミラクルの連続が光となるキラキラ

 

全てにありがとうございます。

ヽ(´▽`)/

 

《空き状況》 

7月分受付中。

カナヘイうさぎセッション結果の内容などはプライベートにより
ブログには書いてませんので宜しくお願いします。

宝石赤セッション&各講座メニュ ★★

宝石赤受付・問い合わせ→★

 

6月4日(日)癒しスタジアム・神戸ハーバーランド→★

 

6月11日(日) 神様との約束・映画上映会→★

神さまとの約束・新バージョン・神戸婦人会館。

スペシャルゲスト♪すみれちゃんのトークショウ!!

 

7月1日(土) ヒブノ体験ガイドリーディング講座 →★  

         10名さま (残席2名) 

 

7月23日(日) 「正式神社参拝講座」ひとつめ→★

          6名さま  (残席1名)