男神。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他




 

(飛行機から)





こんばんは星


北海道では

毎日晴れで清々しい日々を送っていました。


大自然の美しさに抱かれ感動の連続ラブラブ

 

洞爺湖サミットならぬ宇宙サミットでした音譜


ザ・ウインザーホテルでは至福のとき・・・ラブラブ

(8年前に主要国首脳会議が行われた)





子供の龍さんが、とても綺麗に一列・・ビックリマーク

(*^-^)b


北海道は男神

大きな大きな大地から愛溢れています。


沖縄は女神

母の子宮に戻り癒されるところ。


沖縄ブームがありましたが

(今もありますが)

疲れた心や身体を母の温もりで再生リセットのイヤシロチ。


(南国)で癒され、心が満たされたなら未来に進むのみ。


北海道は進化のエネルギーでもあります。


男神の愛溢れるパワフルな大地と山々のエナジー。


海・大地・山・豊富な湧き水


湖・火山・豊かな温泉


アイヌ民族・先住民の生きるための知恵とパワーで溢れています。


北海道は開拓者で開かれたところ。

(江戸時代~昭和時代)


父親たちが家族のため生き残るために命をかけた。




北海道も幾度も訪れています。


また・・遥か遥か昔に居ました。


魂が覚えています。


そして私にとってはキーポイントのひとつ


だから今世での節目とときに導かれ

何回も訪れているのだと思います。


皆さまの

人生のキーポイントの国や場所はどこでしょうか・・?




全てにありがとうございますラブラブ

じゅん呼☆彡

(^^)♪







ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

8月分受付中です。

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★

随時受付中です。
NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮

8月11日(木)祝日11時~18時

「魂の話」講座させていただきます。
NEW引き寄せ講座・第2回を開催します

この秋、再び開催いたします。
全て日曜日です♪

9月25日・10月23日・12月4日



≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。

前回、人気でした純さんの引き寄せ講座