自然界の神々。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他









こんにちは音譜

もうセミが鳴いてますねビックリマーク


7月に入り急に夏らしくなりましたが

熱中症に気を付けて下さいね。

(^^)♪



先月の夢

『山の頂上に大きな銅像がある』夢を見ました


写真のような銅像が夢に出てきました。


また、その日に外出先で下記のような文面を目にしました。


この文面を見たのは必然だったと思います♪


土地神の代表は

その土地の一番高い山にいる場合が多い。


山の頂上には大きな神々が

自然界全てのバランスを整えるために

人類が誕生する遥か遥か前から鎮座されている。


自然界のあらゆる神々は

人間の為だけには存在していない。


山を見みたり、山に遊びに行ったとき

海を見たり、海に行ったときは、そのような事も少し意識されて

感謝して下さいね。


その土台のうえで私達が成り立ち

あらゆる生命、人間も生かさせて頂いていますラブラブ

o(^^o)(o^^)o



先日、六甲山でのヒトコマビックリマーク

次回の山登り楽しみにしております~!!


満月の神戸山登り・主催させていただいています。

(^-^)ノ




全てにありがとうございます。
地球に宇宙に愛を込めて・・ラブラブ

じゅん呼☆彡







ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

8月分受付中です。

宝石赤各講座&セッションメニュ→→★★

随時受付中です。
NEW幸せの玉手箱・大阪森ノ宮

8月11日(木)祝日11時~18時
NEW引き寄せ講座・第2回を開催します

この秋、再び開催いたします。
全て日曜日です♪

9月25日・10月23日・12月4日



≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 
090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOKです。
≪サロン場所≫
神戸市営地下鉄・大倉山より徒歩3分 
JR・高速・神戸駅より徒歩10分

阪急・花隈駅より徒歩8分

阪神・西元町より徒歩8分

≪駐車場あります≫

車・バイク・自転車、置けます。



前回、人気でした純さんの引き寄せ講座