あなたはお好き?? | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



皆さんは、お茶系好きですか?

お酒じゃないようふふ




私は、どっちも・・・あっ今はお茶のお話しだったキャッ


大好きです笑い




お子ちゃまな私は、やっぱりコーヒーは苦手分野なんですが・・・


あっ・・・・・お子ちゃまでもお酒は好きうふふ




私のマイボトルには毎日、ティーを入れています。


ハーブティーだったり、紅茶だったり。。。



ルイボスティーは香りがダメno goodって人が多いけど、私は好きなほうかな~





通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック


皆さんは??

って・・・・・コレ前にも聞いたような・・・・エヘッ