マダムアルバ | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



マダムアルバ



って聞くと



『マダム』ってなんか・・・・マダムって感じですよね~

??わけ分かんない顔文字





この季節・・イヤこの年になってくると、お肌今まで以上に気になりますよね~はぁ・・・



日焼けをすると・・・・真っ赤になって・・・シミが・・・・・って心配しなきゃいけないし・・・




そんな私の肌・・・混合肌で、


Tゾーンはテカテカキラキラほっぺはカサカサ(これカサカサまではいかないかな??エヘッ





お肌のしわはまだない(・・・・あまりないじぃ・・・。)けど、しわになる前にお手入れもしっかりしないとね







なので、今からお肌に潤いを・・・・キラ



と言うことで、頂いたサンプルを使用笑い




ん???次の日なんだかお肌にハリがしあわせ



気のせい??かもしれないけど・・・・・・でも


お化粧のりも良かったその日でしたうふふ




「マダムアルバ」 EXシリーズ