たまごかけご飯 | サクラのブログ

サクラのブログ

毎日部活に頑張っている子どもたち。
今日も元気いっぱいです!!

皆さんはたまごかけご飯



食べますか??



私はたまにむしょ~に食べたくなる時があります。



どんな時??って聞かれても・・・そんなの分かりません



むしょ~に



です。。






この前『たまごかけごはんの醤油』これこんな名前じゃなかったけど・・コレっぽい名前エヘッ


を頂きました。



もちろんその日はたまごかけご飯笑い



皆さんはどんな風??


白身も入れる?黄身だけ??




私は昔は全部入れてました。


でも最近は黄身だけで食べています



別に心境の変化とかじゃないですよキャッ




そして・・・・私の父はたまごかけご飯に『納豆』を入れて食べていました。


がっつり行きたい時はいいですうふふ



やっぱり、新鮮なたまごを買ってきたときやおかずがない時(・・)などは


簡単でいいですよね~うふふ

お漬物のしんしんより たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか? ←参加中