イベント花レッスン | Toshiko's blog✴︎花と香りとカルトナージュ*⋆彩りある暮らし*

Toshiko's blog✴︎花と香りとカルトナージュ*⋆彩りある暮らし*

千葉県流山市 プランドゥプラン主宰 鈴木トシコ
花仕事 手しごと お稽古のこと
ガーデニング 猫 日々のあれこれ つづります

 ちょっと長めの記事になりますニコニコ



我孫子ゴルフ倶楽部沿いの並木道
朝の静けさ、紅葉が美しくもみじ


アシスタント、乙女系のKさん、パチリ。





本日は、とある組合様のご婦人会
学び&交流会のイベントにおじゃまいたしました。


花材はプリザーブドフラワー、花器はハ~ト~チョコ

クリスマスのキャンドルアレンジですが
通年飾っていただけるよう、あっさりめのXMあっさり

Aroma Paradise         

嬉しいことに昨年に続き、講師のご依頼をいただきました。


お子様ずれの方もあり・・・といっても

小学生のMちゃん、大人顔負けの手さばきで、

ワイヤリングをチャチャっとこなし、びっくり(ノ゚ο゚)ノ




こちらのテーブルは、リースをご希望された皆さま

こちらもハート形ですよチョコ

Aroma Paradise         



なごやかな雰囲気の中、お楽しみ頂けたようです^^



パフェみたい~ラブラブ とのお声がo(^-^)o

喜んでいただけて良かったです。

Aroma Paradise         



皆さまありがとうございました心


美しい景色の中にある、我孫子の施設、「こもれび」にてsei





   


アシスタントのKさん、Wさんお疲れ様でした。



Aroma Paradise         


びっくりドンキーでランチ&スイーツ

そしてDASH!仕入れのため都内に走る