【体験談】嗅覚障害とアロマ | 【宮崎市】【広島市】家族とペットのメディカルアロマ☆オセル

【宮崎市】【広島市】家族とペットのメディカルアロマ☆オセル

3児の母&獣医師&アロマインストラクター
家族とペットのためのメディカルアロマをお伝えします☆

こんにちは!

嬉しい報告をもらいましたので、ご紹介。


お仕事しながら子育て中の忙しい毎日を過ごされてるママさんです。

■□■□■□■□■□■□■□■□
以前、何も臭わない嗅覚障害になり
病院に行ったら3週間ぐらい薬を…
と言われたんですけど、

フランキンセンスを
鼻の周り目の下にぬって
3日後に嗅覚が戻ったんです(笑)

すごさに笑っちゃいました(笑)

ご飯作るのも不便で
味見してもわかんないし、
匂いがわからないって
こんな辛いんだって
初めて知るアロマの底力に驚愕!!
■□■□■□■□■□■□■□■□

嗅覚障害、
原因は様々ですが
強いストレスが原因とも言われてます。


この方は
お医者さんですが、抗生剤とビタミン剤を処方されたけどしっくり来なくてアロマを試してみたそうです。

嗅覚障害の原因が感染でなければ確かにしっくり来ないですし、ストレスであれば薬でのケアが難しい。。

こんな時に役立つのがメディカルアロマアップ


ストレスケアのアロマも上手に取りいれて、育児楽しみましょニコニコ





リクエスト開催中!
■獣医師が教えるドッグアロマ
■エッセンシャルオイルの科学セミナー
■ママのためのキッズアロマ

【お問い合わせ】