新年度!! | 【宮崎市】【広島市】家族とペットのメディカルアロマ☆オセル

【宮崎市】【広島市】家族とペットのメディカルアロマ☆オセル

3児の母&獣医師&アロマインストラクター
家族とペットのためのメディカルアロマをお伝えします☆

新年度、はじまりましたね。

我が家にも、新年度の変化がありました。

ちょっと新鮮な気持ちで、やっぱり気持ちがよいです。

上棟式以降、バタバタしっぱなしで。。。

上棟式のことや、息子たちの保育園のことや、

ブログに書き留めておきたいことが溜まってるのですが、

ちょっと今日もまとめられそうにないあせる

もう少し、夜早くに家事全般が片付いてゆっくりできたら・・・とは思うものの

『いや、どうせ11時くらいまでは働かなきゃいけないのさ。』

と、開き直ってみると意外と心が楽になりました。

小さい子を育てながら、こういうバタバタの毎日も

過ぎてしまえばあっという間なんだろうな。

やっぱり尊い毎日です♡


1393685714913.png





1日のおわりにオレンジオイルが最近の定番。

私には一番よく眠れるオイルな気がする。









新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?