アロマなほこ【アロマ&ハーブ+心理学】★福岡-SH3K08830002.jpg

アロマなほこ【アロマ&ハーブ+心理学】★福岡-SH3K08840001.jpg



アロマなほこです

早朝から筑後地方に仕事にいき、蕎麦でお昼ご飯食べて、新幹線でプチ移動。

筑後に移動中は雪が降ってきたのでちょっと心配したのですが、晴れました。


寒さと水分不足で乾燥していますね


書類をさわっていると益々水分がとられてしまいます。


なぜかパソコンの電源を入れた途端にショートして壊れる事故が起こっているそうです。

予防には、パソコンを扱う前には手を洗うといいそうですが、ディフューザーでアロマを漂わせておくと電磁波防止にもなり尚いいですよ!


私は持ち運びに、アロマゲルを作ってます


ローズウォーターとタヒチの国花のオイル、モノイデタヒチのクリームを混ぜておくと、しっとりする上に、とても良い香りで心がリセットされますよ~!