香りと心の専門家 北尾なほこ です!



体験講座のお知らせです


アロマふみふみセラピー体験講座 


2011年1月30日(日)体験講座を開催します。

開催しましたが・・・大雪のため、予定の参加者の内お二人しか参加できませんでした。

注意2011年3月6日(日)13:30~15:00講座致します!


昨年夏までは随時体験参加できましたが、体験講座として別日を設けました。

この次は、夏以降となってしまいます。興味のある方はこの機会に参加されますようお願いします。


!?アロマふみふみセラピーとは・・・・ コチラ


------


晴れこんな人におすすめです!


・手足が冷えやすい人

・むくみやすい人

・ダイエットになかなか成功しない人

・更年期かもしれない人

・産後体重や体型が戻らない人

・心が折れやすい人

・風邪をひいただけで落ち込んでしまう人

・運動オンチで運動がなかなか長続きしない人



晴れこんなことが出来ます


・ご自分のペースで勉強できます。

・ご自分の心身を健康にしていきます。

・学んだら、お仕事したい人はお仕事にしていくこともできます



晴れこんなに良いことがあります!


・80~90歳でも引退なし!年齢関係なく体に負担なく続けることができます。


-------


詳細 お申し込みは コチラ

既存のメンバーさん>今期の日程も更新しました。

***

 アロマふみふみセラピー とは 東光時ご住職 (真言宗)で、日本アーユルヴェーダ学会事務局長の 山内宥厳 氏 が インドアーユルヴェーダの考えや手法を元に編み出された、誰でも健康になる足踏みの技を元に、私がアロマセラピーと心理学を融合させたものです。

 ※当講座は、宗教とは全く関係ありません。

山内先生は、天然酵母パンも40数年前より作られておられます。

山内宥厳先生の著書です↓

二人ヨーガ楽健法―医者に頼らず生きる術/山内 宥厳
¥2,000
Amazon.co.jp

楽健寺酵母でパンを焼く―りんご+にんじん+長いも+ごはんで天然酵母/山内 宥厳

¥1,260
Amazon.co.jp


***

どうぞ、この機会をお見逃し無く!詳細 お申し込みは コチラ





・相手の心身の状態を気にかけることで思いやりの心が生まれます。


・施術する方も、される方も、両方に運動効果があり健康になります。


・アロマセラピーを取り入れることで自分にあった空間作りができ自分の心身の調子がわかります。


・すぐ使える心理学べ心の気づきがあります。


・身近な人や家族を健康にすることができます。


・お仕事にすることもできます。