『ナホコの ちょっと大人のアロマセラピーとメンタル心理学ブログ~*.。』貴方のお仕事&人生支援-081225_1503~0002.jpg
天神やキャナルシティは昼間からカップルばかり。クリスマスだからでしょう。

お仕事は有休?学生さん?

でも、ビジネス街や博多駅前は写真の通り皆さん仕事。

今日乗ったタクシーの運転手さんが「続々き帰ってきますね~」というので、

冬休みや年末年始のことかしら?と答えを準備してましたら
「大手の会社ダメになって、続々帰ってきてますよ…」とのこと

故郷のある人はいい
ガソリンもいきなり安値になってきています。

ドバイの富豪はスイスに預けていたお金でこの先も贅沢に暮らせるのでしょうか?

一斉にに物価安くなる可能性ありますね。
デフレになりそうな気配。

今、移動中!
(文章分けます)

『ナホコの ちょっと大人のアロマセラピーとメンタル心理学ブログ~*.。』貴方のお仕事&人生支援-081225_1635~0003.jpg
JRの中、横並び仕様の席。