南翔饅頭店 in上海 | お気楽極楽犬世話係

お気楽極楽犬世話係

犬世話係をしています。

きれいでかわいい犬世話係になるために奮闘中
グルメや美容、ダイエットなど
アロマの悪あがきな日常です!

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆




豫園にきたかった一番の理由は小龍包。



並んででも食べたいと聞いていたので絶対食べたかった。


案の定お店の前は行列。



テイクアウトがお得で手軽なのか長蛇の列、


最初はテイクアウトでいいかなと思っていたのだけど、


店内で食べたほうが早そうだし、落ち着くので店内にしました。


お気楽極楽犬世話係-image



普通の小龍包と野菜の小龍包とたのみました。

そしてきのこのスープ。


小龍包はスープがたっぷりであつあつ。

おいしかったーーーーー。



これは並ぶ理由がわかりました。


うん。


また上海に行ったら行くよ。