◎おかえりー♪ | 元アロマセラピストの気づき部屋☆

元アロマセラピストの気づき部屋☆

元アロマセラピストが新たな学びの中で
気づいたことや、想いを気ままに発信するブログ


『脱!よろい』ボディケア×マインドエステで100%楽しむ人生を手に入れる♥リラクゼーションサロン


Moncher【モンシェール】
リーディングセラピスト 関 明美です


毎日、色々なことがあって
その中で皆さまサロンを楽しみにきてくださる


本当に嬉しいっっ



だからこそ
おかえりー♪(о´∀`о)
って思う


最近では、初めまして。のお客様にも
おかえりー✨って感じたりする(笑)


沢山のリラクゼーションサロンがある中で当サロンにたどり着いてくれたなんて奇跡♥というより、もう必然的♥(〃ω〃)


本当に、ご縁の繋がりでしかない
だから出会えたことがとっても嬉しい✨


そんな貴重なご縁だからこそ
ありのままでサロン時間を過ごせてもらえたらな~と思います(*^^*)
最初は、緊張するな!って方が難しいかもしれませんが(笑)



本気で笑って
自然と涙がながれたり


皆が自分らしさを取り戻しにくる場所
ありのままの姿で輝ける場所
本来の笑顔でわらえる場所


職場や家庭でもないけど
そんな場所があるっていいよね☆と
わたし自身が感じていること(*^^*)


自分らしく
のびのびと居れる場所がある


自分を丸ごと受け入れて
応援してくれたり
一緒に高みを目指したり
『誰と』一緒にいるかは本当に大切♥
『誰が』一緒にいてくれるかも大切♥


私の世界はシンプルで
会いたいと思ったら会いにいく
行きたいから行く


それに理由っている??
それ以上の理由ってある??
と思う世界(*^^*)


自分の気持ちを素直に感じ
動けている時が1番楽しい♪


だからサロンのお客様にも
お伝えしているのは


疲れたなら、疲れたー!!

ムカついた

腹がたった

しゃべりたくなかったら
無理して会話しなくて大丈夫!!


とにかく自分の素直な感情を
気にせず解放して下さいね♪(о´∀`о)
と、お伝えしています


私は皆さんのそんな
垣間見みえる人間らしさ(笑)が大好きです✨


なのでそんな時間が一緒に過ごせる
この仕事が本当に大好き♪
皆さまのお陰です(*´ω`*)



香りの紐解きから
マインド疲れ解放♥限定メニュー






Aroma-Moncher【モンシェール】
リーディングセラピスト 関 明美