17000回施術してきたリフレクソロジストが教える『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピーをコントロール♪アトピー体質改善メソッド』

地球上に存在するすべての命をハッピーにするオーガニックのアロマ&ハーブと、お花で、癒し・キレイ・元気を手に入れよう!をコンセプトとする茨城県那珂市にあるアロマsalon「メルシー」の様子を楽しくお伝えします。

メルシーでは、リフレクソロジーとオーガニックハーブ&アロマなどの植物の力をかりて、アトピーで悩むあなたの体質を改善するお手伝いをしています。


植物の力を借りて薬に依存せず
アトピーの本質に目を向ける
その人にあった手法を用いて
体質改善を一緒に行う
マンツーマンのオンラインレッスンを
行なっています。


アトピー体質を改善を実現するには
根気と継続が何よりも重要。
お家で簡単にケアできることが大事。
アトピーに苦しむ息子を持つ母として
身をもって日々感じていることです。

一緒にアトピー改善を導く体質改善を
していきましょう!


merseaのHP

NEW !
テーマ:

自宅で簡単♪

 

アトピー体質改善

 

オーガニックリフレクソロジスト

 

 

関美和子です。

 

 

image

 

 

 

お子さんのアトピーを改善したいママのために、

 

おうちで、


自信を持って簡単に継続できる

 

オーガニック代替療法メソッド


をお届けするレッスン

 

開催のお知らせです。

 

 

 

 

 

オーガニックの素材を使った


代替療法の力を借りて

 

大事なお子さんのアトピーを

 

コントロールするための第一歩をふみませんか?

 

 

 

 

17000回施術してきた

リフレクソロジストが教える!!


『オーガニック代替療法で

3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪

子供のアトピー体質を改善して

なりたいママになるためのオリジナルメソッド』

基礎セミナー




オーガニック代替療法って?




お子さんのアトピー症状で悩んでいるけど、

 

できるだけ薬に頼りたくない、

 

でも、どうしたらいいのかわからない…

 

 

そんなママのために

 

自宅で簡単にできるアトピーケアのご紹介を

 

1時間半に凝縮したセミナーです。




対面、オンラインどちらでも対応可能!



オンラインの場合は、

 

自宅に居ながらにして

 

パソコンやスマホ、タブレットから

 

お好きな時間に


簡単に参加できちゃいます!



お子さんが小さくて、

セミナーになんてとてもじゃないけど行けない…



なかなか時間がとれない



という方は、ご都合の良い日時で受講することができますよ!



例)お子さんが寝静まってからの22:00開催

お子さんが起きる前の早朝開催などニコニコ

 

 

 

 

以下セミナー詳細になります。

 

 

 

17000回施術してきた

リフレクソロジストが教える!!


『オーガニック代替療法で

3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪

子供のアトピー体質を改善して

なりたいママになるためのオリジナルメソッド』

基礎セミナー

 

 

image

 

 

 

アトピーで苦しむわが子を

かゆみ、不快感から解放してあげたい!

 

 

ステロイドに依存させたくない!

 

身体に害のない方法で対処したい!
 

もっと自分に自信をってもらいたい!


自分のからだを、薬に頼ることなくケアできるようになってもらいたい!


 

でも・・・

 

 

病院の薬以外に何をしてあげたらいいのかわからない・・・

 

かゆそうだからついついステロイドなどの薬を使ってしまう・・・

 

 

 

いろんな方法を試してるけど

 

効いているのか、効いていないのか

 

わからない・・・



 

いろいろな情報がありすぎて

 

何を信じていいのかわからない・・・

 

 

 

病院やどこかに通うのは大変・・・



 

できれば通わずにどうにかしたい・・・


 

 

家事や子育て、お仕事に忙しい、

 

けど、

 

子供が笑顔で過ごすために

 

何かしてあげたい

 

 

ママのために

 

 

 

セミナーを開催します!

 

 

 〜自宅で簡単にできる!

 

アトピーを代替療法でコントロールする方法を学びましょう!〜

 

 

  

 

image

 

 

 

 

このセミナーを聞くことで、こんなことが学べます!

 

・アトピーをコントロールする身体づくりについて学びます。

 

・身体の内側からアプローチすることの大切さを学びます。

 

・おうちで簡単にできる効果的な方法を実際に試してみます。



 私は、アトピーの体質改善を実現するには、

自信と根気と継続が何よりも大切だと考えています。

 


だから、

これでいいんだ!という確実な方法で

心地よく、気持ちよく、楽しく

おうちで簡単にケアできなければ意味がない!



同じようにアトピーで悩む方や、

アトピーのお子さんを持ち、薬以外のケアで

何をしていいかわからないお母さんのために

少しでも何かのヒントになれれば・・・。

 


そんな思いから、

からだ本来の機能を高めることで

アトピーを改善することに特化したセミナーを開催しています!


 

 

image

  

【今ならモニター価格】

通常13000円のところ

期間限定で5,000円で

ご提供させていただきます!

 

※セミナー後、60分間の

無料オンライン個別相談つき。

 

 

【セミナー概要】

■日時

ご希望の日時

■場所

対面またはオンライン(Zoom)

 

   (対面は、茨城県那珂市後台2798-1

    アロマとリフレクソロジーのお店mersea)


■定員

1名様から開催いたします


 

■セミナー内容

・アトピーに負けない身体づくりとは

・ステロイドとオーガニック代替療法の違い

・自宅で簡単にできるリフレクソロジーをご紹介


 

※オンラインセミナーは、パソコン初心者の方でも簡単にできますので、安心してお申し込み下さい 。スマートフォンでもご参加いただけます。

 

詳しい使い方はお申し込み後ご案内いたします。

 

ご心配な点やご不明な点などは、どんなことでも結構です。

お気軽にお問い合わせ下さい

 

お問い合わせはこちら♡

 

 


お申込みはこちら




 

 

  

 

【申し込み受付中!!】

親子でいい香りの虫よけスプレーワークショップ

 

 

自宅で簡単♪

アトピー体質改善オーガニックリフレクソロジスト

関美和子(Miwako Seki)

【資格】

代替医療復旧協会指定 イマハシスクールフットセラピスト養成部門

リフレクソロジスト課程修了

AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピー  インストラクター

JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター

ドイツシュラメック社国際免許ディプロマ取得

AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室

 

 

 

mersea
 029-295-6900      
info@mersea.ne.jp
http://www.mersea.jp
カバンhttp://merseas-store.com
定休日 不定休
完全予約制
(ご来店の際にはご予約をお願いいたしますmerumeru)

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅で簡単♪

 
アトピー体質改善
 
オーガニックリフレクソロジスト
 

関 美和子です!

 

 

 

{2DB25D9C-B4C0-4F66-A50E-EAF8E8921AC4}

 

 

 

17000回施術してきた

リフレクソロジストが教える!!

 

『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪子供のアトピー体質を改善してなりたいママになるためのオリジナルメソッド』基礎セミナー

 

 

 

 

 

元気なエネルギーをもらえそうな

 

黄金色のハーブティー

 

 

{5CBF69BE-ED44-4D69-A234-C61F0A2E40A6}


血液をきれいにし、

 

ビタミン、ミネラルなどの栄養分を補給。

 

さらに、

 

からだを内側から温めてくれる

 

ハーブティーです。

 

 

 

そして、

 

なんと!

 

糖質の吸収を抑えてくれる

 

という、


アトピーさんにうれしい働きがあるんです!

 




このブレンドは、


9年程前に

私が初めてブレンドしたハーブティーで、



以前、働いていたアロマショップで

ハーブティーを取り扱うことになり、


ハーブティーについて

いろいろ調べたのですが、


インターネットや本などで

いろいろな情報があるけど



本当なの???



という疑問を抱き…。



自分が納得していないのに


お客様にお勧めすることはできない。


と思ったので、




当時、私が欲しい効能のハーブをブレンドして


半強制的に、


お薬のつもりで


毎日、朝一番に飲むことにしたハーブティーです。




朝一番に飲むことにした理由は、


空腹の状態で栄養たっぷりのハーブティーを飲むことで、効果が現れやすい。かな??


朝は、体温が下がっているので、温かいハーブティーを飲むことで、内臓が目覚め、朝からエネルギーの消費量が高まって太りにくくなる。かな??


冷えがひどかったので、血液の循環を促してくれる。かな??


糖質の吸収を抑えてくれるので、食前に摂ることでダイエットにもつながる。かな??


などなど、




そうだったらいいな〜


という、いろんな理由があったのですが




あれから、9年間


毎朝の習慣になっていますニコニコ




もちろん効果を実感することができていますよ




今の時期、


淹れたてを飲むのはちょっと熱いので、


少し時間をおいてから飲むのですが、


飲んだ瞬間、


気持ちいい感じに汗が吹き出ます滝汗キラキラ




冬はアツアツで飲んでも

からだは温まりますが汗は出ませんあせる



からだを内側から温めてくれているんだな


と実感することができます。





ちなみに、


私の欲しかった効果は



冷えを改善したい

腸内環境を整えたい

ダイエットが嫌いなので、体型を維持したい

花粉症を軽減させたい

美肌を保ちたい

食事では摂りきれない栄養を摂りたい



などなどにひひ



ちょっと欲張りですが、



全部満足しています音譜




そんな、

からだ本来の力を引き出してくれる

ハーブティーの知識を






17000回施術してきた

リフレクソロジストが教える!!

 

『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪子供のアトピー体質を改善してなりたいママになるためのオリジナルメソッド』基礎セミナー

 



 

で学ぶことができます!




おいしく飲んで、


アトピーに内側から働きかけるラブラブ




詳しくはこちらから音譜







 

 【申し込み受付中!!】

親子でいい香りの虫よけスプレーワークショップ

 


『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪子供のアトピー体質を改善してなりたいママになるためのオリジナルメソッド』基礎セミナー



自宅で簡単♪

アトピー体質改善オーガニックリフレクソロジスト

関美和子(Miwako Seki)

【資格】

代替医療復旧協会指定 イマハシスクールフットセラピスト養成部門

リフレクソロジスト課程修了

AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピー  インストラクター

JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター

ドイツシュラメック社国際免許ディプロマ取得

AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室

 

 

 

mersea
 029-295-6900      
info@mersea.ne.jp
http://www.mersea.jp
カバンhttp://merseas-store.com
定休日 不定休
完全予約制
(ご来店の際にはご予約をお願いいたしますmerumeru)

 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自宅で簡単♪

 
アトピー体質改善
 
オーガニックリフレクソロジスト
 

関 美和子です!



{2DB25D9C-B4C0-4F66-A50E-EAF8E8921AC4}



17000回施術してきた

リフレクソロジストが教える!!


『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪子供のアトピー体質を改善してなりたいママになるためのオリジナルメソッド』基礎セミナー





ベルオーガニック代替療法ってなんだろう???


オーガニック代替療法は、


オーガニックの


ハーブやエッセンシャルオイル


などの素材を用いた植物療法


それらを用いたリフレクソロジー


を組み合わせた


関 美和子オリジナルのメソッドです。




心地よくて、

気持ちよくて、

楽しくて


実践している自分のことを誇らしく思える。


自分のことを好きになれるラブラブ




アトピっこのママにとって


子供のアトピーに根本からアプローチできる


嬉しい方法ですドキドキドキドキドキドキ







代替療法というのは、


近代医学以外の


植物などを用いた伝統的な療法のことで、


からだ全体のバランスを整えることで、


本来の元気を取り戻そうとする療法です。




からだが本来の機能を果たせるように


内から、外から働きかけることで、


私たちにもともと備わっている


自然治癒力を高め、


不調を軽減させます!




からだがもともと持っている機能を高めるニコニコ


だから


心地よくて、気持ちよくて、楽しいんですドキドキ



{6BB25437-F881-4D4A-B6B9-C84E568A0AAD}




私は、10年間息子と一緒に真剣に懸命に

親子でアトピーと向き合ってきました。


だからこそ

みなさんにお伝えできることがあります。

 

それは、

 

表面的なアプローチばかりでは

アトピーは良くならない

ということ。

 


病院で処方されるステロイド剤は

症状を抑えるだけです。

塗ればアトピーが治るわけではありません。

 


根本的な体質が変わらいまま

一時的に症状を抑えているだけでは

薬をやめればすぐにまた湿疹やかゆみが再発します。

 


毎日、


かゆいよーショボーン


と言われる度に、

どうすることもできなくて、

とりあえず、薬を塗ってあげる。


薬は良くない


と思いながらも、

他の対処法がわからずに

とりあえず薬を塗ってあげる。


薬を塗っても

かゆそうにボリボリかいている息子をみていると


居ても立っても居られなくて、


また薬を塗る



ずっとそんな繰り返しでした。





でも、そんなことを続けてわかったのが、

これは


"治すこと"


を目的に使用してはいけないのだ

依存してはいけないのだ、ということ。

 


そうではなくて、

 

私たちがもともと持っているからだ本来の機能を引き出すことで、

 

アトピーの体質を根っこから地道に改善する

 

ということが一番の近道だということに気づいたのが

 

オーガニックリフレクソロジストとして、

 

すがるような思いで様々な代替療法を取り入れるようになってからです。


 

ちょうど今から7年程前に

息子のアトピーが確実に改善されていった頃でした。

 

薬に依存することなく、

なんとかしたいという想いから私は、

自身が反射療法師として17000人の施術を

してきた経験により、

リフレクソロジーを取り入れた施術を息子に開始。

 

同時に、

オーガニックのハーブやエッセンシャルオイル

などを取り入れて

ホリスティックな代替療法を活用して

息子の体質を根本から改善することに成功。

 

息子のアトピーは3カ月で

みるみるうちに落ち着いていきました。

今までずっと母親失格だと思っていた私に

息子が言ってくれたのが、

 

「ママ、僕汗をかけるようになったよ!」

 

これがどんなに嬉しかったか。

 


それから息子自身も、

自分のアトピーを薬だけに頼るのではなく、



自分で足裏のマッサージをしたり、

ハーブティーを飲んだり、

疲れている時には早めに休んだり



ひどい時には、薬を使うこともありますが、



少しずつ、自分のからだの状態に目を向けることができるようになってきました。




アトピーのお子様をお持ちのお母さんになら

きっとわかってもらえますよね。



この子は一生薬を塗り続けるのか…



と、漠然とした不安を持ちながら


そんな不安の中で



自分を責め続ける毎日。





オーガニック代替療法で、


そんな毎日から抜け出すことができるんですよ!!




 

お子様のアトピーを

本当に改善させたいと思うなら、


自分を責め続ける毎日から

抜け出したいと思うなら



ぜひ私のところにきてください。

 



 私は、アトピーの体質改善を実現するには、

自信と根気と継続が何よりも大切だと考えています。

 

だから、

これでいいんだ!という確実な方法で

おうちで簡単にケアできなければ意味がない!


同じようにアトピーで悩む方や、

アトピーのお子さんを持ち、薬以外のケアで

何をしていいかわからないお母さんのために

少しでも何かのヒントになれれば・・・。

 

そんな思いから、

からだ本来の機能を高めることで

アトピーを改善することに特化したセミナーを開催しています!



こんなにいろいろ書いてあって、



なんだか難しそう…(´・_・`)



いえいえ、


心地よくて、

気持ちよくて、

楽しくて


実践している自分のことを誇らしく思える。


自分のことを好きになれるラブラブ





オーガニック代替療法



アトピっこのママにとって


そんな嬉しい療法ですドキドキドキドキドキドキ



 

{1A3E51A1-28B4-4E94-A103-FB72F0896720}



 

 【申し込み受付中!!】

親子でいい香りの虫よけスプレーワークショップ

 


『オーガニック代替療法で3ヶ月でアトピー体質をコントロール♪子供のアトピー体質を改善してなりたいママになるためのオリジナルメソッド』基礎セミナー



自宅で簡単♪

アトピー体質改善オーガニックリフレクソロジスト

関美和子(Miwako Seki)

【資格】

代替医療復旧協会指定 イマハシスクールフットセラピスト養成部門

リフレクソロジスト課程修了

AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピー  インストラクター

JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター

ドイツシュラメック社国際免許ディプロマ取得

AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室

 

 

 

mersea
 029-295-6900      
info@mersea.ne.jp
http://www.mersea.jp
カバンhttp://merseas-store.com
定休日 不定休
完全予約制
(ご来店の際にはご予約をお願いいたしますmerumeru)

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。