お客様の声 | 佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

長崎県佐世保市矢岳町にあるプライベートサロンです。
毛穴の黒ずみ、ざらつき、皮脂詰まりをきれいにします。
佐世保で唯一の毛穴エクストラクションプロ上級認定サロンです。
アロマトリートメントでは、肩こり、頭痛、むくみ、目の疲れを解消します!

こんにちは(^^)



昨日、お越しいただいたお客様からの感想です。



●受けられたのは、12月、1月の限定メニューのアロマトリートメント70分+レイキヒーリング50分です。


以前、半日スペシャル(アロマトリートメント、フェイシャル、レイキ)を受けて

いただいたのですが、その時の感想も一緒に書いてくださいました。

{E06AF573-757F-4399-8886-4AD07B205E58:01}




1回目(レイキヒーリング)では、観音さまが現れました。

2回目(レイキヒーリング)では、白虎が見えました。

体中に暖かいパイプが走りました。

体のガチガチにこっている部分に手をあてられると、スーッと力が抜けて

いくのがわかりました。

(佐世保市 50代女性)



何ともびっくりな感想でした!!!



「実は前回言わなかったんですけど‥」と言われ、「レイキをしている最中に

観音様がクルクル顔の周りをまわっている映像が見えたんです」とのこと。


「えー!!!」


私の方がびっくりしました()



「こういうのよく感じる方ですか?」と伺うと、「いいえ。初めてなんです。

だからびっくりして‥」とのことでした。


「今日も何か見えるか楽しみ」とおっしゃってスタート。

そしたら今回は白虎が見えたとのこと!!



皆さんも何か見えるかも?!


楽しみですね(^^)