お客様の声 | 佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

長崎県佐世保市矢岳町にあるプライベートサロンです。
毛穴の黒ずみ、ざらつき、皮脂詰まりをきれいにします。
佐世保で唯一の毛穴エクストラクションプロ上級認定サロンです。
アロマトリートメントでは、肩こり、頭痛、むくみ、目の疲れを解消します!

【お客様の声】
今日は、母娘でご来店いただきました(^^)

お母様が受けられたのは、
「リフレッシュボディ」


「コリ」や「ハリ」のあるところを重点的にもみほぐす 40分




娘さんが受けられたのは
「フェイシャルトリートメント」


顔のむくみをとり除く 40分





娘さんに感想を書いていただきました(^_^)


{4D0B6865-BA66-458B-90E6-B1E483B8EFFB:01}




「頭・肩・首がガチガチだったのが楽になり顔のマッサージが気持ち良くてとてもリラックスできました」




というご感想でした。
ありがとうございます(^ ^)



当サロンのフェイシャルはデコルテ(肩甲骨周り、肩、首)やヘッドマッサージも行うので、頭、肩、首がすっきりされたようです!



お2人でご利用の場合は隣の部屋でお待ちいただいて交代で受けていただきます。



またのお越しを心よりお待ちしております*\(^o^)/*


*************************************************

アロマテラピ-サロン 魔法の手


佐世保市矢岳町4-21 JAM7 302



[電話] 090-9074-1268


**************************************************