お客様の声 | 佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

佐世保市 毛穴専門フェイシャルエステ&アロマボディ エステ初心者にも大人気のプライベートサロン 魔法の手

長崎県佐世保市矢岳町にあるプライベートサロンです。
毛穴の黒ずみ、ざらつき、皮脂詰まりをきれいにします。
佐世保で唯一の毛穴エクストラクションプロ上級認定サロンです。
アロマトリートメントでは、肩こり、頭痛、むくみ、目の疲れを解消します!

こんにちは(^-^)


昨日お越しいただいた佐世保市のY様。


{3B213FEC-1F31-4B35-8507-CF64E60D19E7:01}


受けられたメニューは、リミディアルトリートメント。

肩こりをほぐし、むくみを取り除き、
腸の働きを活発にし、頭をすっきりさせる80分です。

60分と80分どっちにするか迷って、80分にされましたが、終わった後は「80分でもあっという間だった~。60分だともっとあっという間だったな」
とおっしゃってました。

「足の裏がとても気持ち良かった」との事。



{1EFF745A-334C-4EA8-8BA7-0C3BFDCEA082:01}



力加減は強めのご希望でしたが、アンケートに「力の加減もちょうどよくて、とても気持ちよかったです」と記入がありました。


このリミディアルトリートメントは、強めの圧が好きな方に人気のメニューです(^^)