ご利用の流れ | 横浜 阪東橋 黄金町  アロマリラクゼーション Luna Lilith

横浜 阪東橋 黄金町  アロマリラクゼーション Luna Lilith

横浜市営地下鉄・阪東橋より徒歩3分 京浜急行・黄金町より徒歩5分の場所にあるリラクゼーションサロンです。
気軽に通えてココロもカラダも軽くなるサロンを目指しております。
サロンのお知らせやアロマのこと、日々の出来事などを綴ります。


ご希望のメニューや日時をお決めになって、ご予約をお取りください。
スムーズにご案内をするために、前日までのご予約をお勧めします。
当日のご予約につきましても可能な限り対応いたしますのでご相談ください。


ご予約のお時間にご来店いただき、カウンセリングシートのご記入をお願いします。
施術を受けるにあたって不安なことや質問などがございましたら、遠慮なくお聞かせください。
施術の流れなどを相談のうえ、お決めしていきます。


施術着にお着替えしたあと、フットバスに入っていただきます。
足を温めることにより、お身体の循環をスムーズにし施術効果を高めます。


リラックスして施術を受けていただきます。


施術を終えましたら、老廃物の排出を促すために水分をとっていただきます。
施術を受けて、気になることや疑問などがございましたら、お気軽にご相談ください。
ご自宅で簡単に出来るケアの方法などもお教えいたします。


トップページへ
ご利用の流れ
サロンご案内・メニュー
ご予約・お問合せ