■ワンセルフカード「ワンセルフの精・ぬり絵のワーク」とワンセルフ・アロマについてのお知らせ♪

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井です^^

水曜日のことになりますが‥【彩りカフェ〈ワンセルフカード編〉】を行っていました。

ワンセルフの精 ワンセルフカード

ワンセルフカード公式ワーク・11種類の中から、毎月内容を変えて行っています【彩りカフェ〈ワンセルフカード編〉】は、ワンセルフの精・ぬり絵のワークでした〜♪

ワンセルフカードとぬり絵の融合で、より心のドアが開きやすくて、沢山の心の声を聞くことができました。

ご縁あって、毎月色彩香房に通ってくださっているSさんは、ココロがスッキリされているようで「クリア」な塗り方をされていましたよ^^

月に一度、ワークやセラピーを受けてくださっているので、ココロのお掃除もスムーズに、そしてラクになってきていますね。

Sさん‥いつもありがとうございます。また来月もココロの整理にいらしてくださいね〜。

ワンセルフ・アロマ

さて、もうひとつお知らせがあります^^

実はこの日の午後、お世話になっています「タッチまいはぁと」さんまでワンセルフ・アロマの仕入に行ってまいりました。

ワンセルフ・アロマの話をはじめ、色々な話に花が咲き‥長居してしまいました〜汗

ということで‥

いよいよ色彩香房でも「ワンセルフ・アロマ」の販売を開始いたします!

色彩香房で試香してから購入していただけますので、気になっていた方はお気軽にお声かけくださいね〜♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます^^

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

■スクールメニュー■
■心が豊かになって、コミュニケーションが楽しくなる
 ‥ワンセルフカード セラピスト認定講座はこちら。
■バランスのよいコミュニケーションスキルを学ぶ
 ‥ワンセルフ・アカデミー〈基礎編〉はこちら。
■色と香りでボトルカウンセリング
 ‥和み彩香ボトルカウンセラー養成講座はこちら。
■アロマが主役の新しいセラピー
 ‥クロッシングアロマカラー アドバイザー講座はこちら。
■1day・カラーセラピストになって身近な人にセラピーできる
 ‥TCカラーセラピスト講座はこちら。

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、東京都、千葉県、埼玉県、静岡県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。