いつもお読みいただき、ありがとうございます。
和み彩香ティーチャーの石井です♪

【和み彩香セラピスト養成講座】‥修了しました!

和み彩香カラーセラピスト養成講座

7月から、お仕事のお休みを利用してコツコツと足を運んでくださったNさん♪「月1回ペースでもいいですか~?」と、おっしゃっていたのでそのように日程を組ませていただきました(^^)

ブログ、フェイスブックなどをされていないNさんなので、実は普段の様子が全くわからず^^;

「カラーボトル、触っているかな?」
「わからないことはないかな~?」

などと、気になっていたのですが‥

そんな心配は要らないほど、会うたびに確実に成長しているのがわかりました。

それに、テキストと一緒にお渡した参考資料に、ものすごい量の書き込みがされていてビックリ!

その練習量と一生懸命さに感動でしたよ~♪

和み彩香カラーセラピスト養成講座

この日の「カウンセリング実習」では、初めてのお会いする方にクライアント役をやっていただき、本番さながらのカウンセリング練習をしました。

これでもかぁ~とカウンセリングの練習をしたのですが‥疲れを見せず、とても丁寧に対応していたのが印象的でした。

和み彩香カラーセラピスト養成講座

Nさんとの【和み彩香セラピスト養成講座】は、この日で終了ですが、今後は『和みファミリー』として切磋琢磨していきたいと思います。

Nちゃん、これからもよろしくね!

次に『和みファミリー』の一員になるのは‥あなたの番です(^^)/彩(いろ)と香(かおり)のカウンセリング【和み彩香セラピスト養成講座】の詳細はこちらになります♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

■色彩香房よりお知らせ■

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、三浦郡、川崎市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県などからご参加いただいております。