いつもご訪問ありがとうございます♪
横浜栄区・鎌倉大船、セラピーサロン&スクール モアニケアラの石井です♪

昨日は【TCカラーセラピスト講座】でした。

3名の方の参加(おひとりは、再受講の方)で、2名の素敵なTCカラーセラピストさんが誕生いたしました。

TCカラーセラピスト講座


1日でカラーセラピストになれる ボトルも一緒にお持ち帰りできる講座なので、「まずはすぐに周りの方へ、カラーセラピーをやってみたい♪」というにオススメです。

綺麗なカラーボトル ボトルを見た瞬間、皆さんの目がキラキラしていました


もっといろいろお伝えしたいことがあるのですが…

今日はこれから日帰りで静岡です そろそろ準備をしないといけません…

セラピストさんのご紹介や講座の詳細につきましては、また後ほど書こうと思います

ちなみに…11月の開講は、17日(日)と25日(月)の予定です。

こちらも詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね

それでは行ってまいります

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました