横浜栄区・鎌倉大船 アロマセラピー・カラーセラピー・ワンセルフカード~セラピールーム モアニケアラ~石井ゆみです♪

アロマテラピー・1dayレッスンのお知らせです


日ごろのお肌のお手入れに、うっかり日焼けしてしまったお肌にも優しい『とろ~りアロマジェルローション』(ボディ用とフェイス用の2種類)と、アロマフェイシャルコースでも人気の国産クレイを使った『ぷるぷるクレイパック』を作ります

今回は3つ作って、お持ち帰りいただきますよ~

さっそく試しに作ってみました


今日は、フェイス用には老化肌によい「フランキンセンス」を入れて…うふふ。。。ボディ用には、国産薄荷を入れて、ヒンヤリさっぱり~♪

どちらも、とろ~りとしたジェルタイプのローションになります

そして…更に、ぷるぷるクレイパックでお肌を整えようと思います 美白、美白…笑

8月【アロマテラピー・1dayレッスン】
~アロマジェルローション&クレイパック~
夏のお肌に優しい、【アロマジェルローション(ボディ用&フェイス用の2タイプ作ります)】、サロンでも人気の国産クレイを使った【ぷるぷる~クレイパック】を作ります~!今回は全部で3つお待ち帰りいただきます♪

■開催日:8月24日(土) 
13:00~15:00
■参加費:4,000円(材料費・テキスト・お茶代を含みます)
■場 所:アトリエ まみ(JR大船駅より徒歩5分)
■定 員:4名様

■開催日:9月7日(土) 11:00~13:00
■参加費:4,000円(材料費・テキスト・お茶代を含みます)
■場 所:アトリエ まみ(JR大船駅より徒歩5分)
■定 員:4名様


※日程が合わない方はご相談ください♪リクエスト開催も大歓迎です♪
■お申込みは…
□パソコンの方はこちらからどうぞ♪
□ケータイの方はこちらからどうぞ♪

ご縁とタイミングを感じられましたら、ぜひご参加くださいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
お会いできるのを楽しみにしております