【アロマテラピー】
植物から抽出したエッセンス【アロマ(精油)】の心地よい香り成分は、
脳に伝わり心に優しく働きかけます(リラックス&リフレッシュ)。

また、トリートメントによって皮膚から浸透した【アロマ(精油)】の成分は、
血管やリンパ管から全身にわたり、
身体のトラブル回復に役立ちます(美容と健康維持)。

【アロマテラピー】
を上手に生活に取り入れて、リラクセーションやストレスケア、
美容や健康維持、疲労回復に役立てていただければと思います。


【ロミロミ】
ハワイ語で『揉む』という意味をもつ【ロミロミ】は、
ハワイの先住民族の間で古くから行われてきた伝統的な癒しのテクニックです。

腕の内側や肘・手で優しく、時には深く、まるで波のような動きで、
筋肉・関節に働きかけ疲れた身体のコリを徐々にほぐし、
血液やリンパの滞りを流していきます。

ストレッチや指圧のような動きも入り、通常のアロマトリートメントよりも
やや強めの圧でトリートメントしますので、身体のコリも心のコリもスッキリ。
肩コリ、腰痛・むくみのある方に特にお勧めです。



【アロマテラピー】【ロミロミ】で、
心も身体も健やかに…素敵な笑顔のお手伝いが出来たら、嬉しく思います。