ピンク薔薇ご訪問ありがとうございます。ピンク薔薇

前回のブログに『カラーカードカウセリング力を
高める会』に、お一人申し込みがあった
ことを高坂美紀先生より連絡があり
このセミナーが受けられそうですが、
ご関心のある方は前回のブログから
ご覧になってみてください。ウインク

私はこの7年ぐらい前からやってみたかった
こと、新たに学びたいことも出来る時間も
増やして自己の心の豊かさを充電してきました。


そして、大切な家族や友人、お客様のケアーの
サポートなど、まずは身近な方から癒すことが、もっとも自分の癒しになっていくのだなぁ~と
感じるようになりました。


そんな事を改めて気付かせてもらったのが
ローズマリー・ガーデンの、
ゆきさんのオーラソーマでした。

ゆきさんのオーラソーマを受けてから
キャンドルをつくり、キャンドルが
固まる合い間にランチに行ってきたのですが、
長くなるので、この次に書きますね。(o^^o)


今回はオーラソーマについて。

オーラソーマとはキラキラと輝く
115本のハーブオイルと、ハーブ水が
入ったカラーボトルから
自分自信を映し出す鏡となって
そこから選んだボトルから
『心、魂、身体』に働きかけ
ホリスティックに癒してくれる
新時代のセラピーと言われています。


先日、ゆきさんからオーラソーマを
受けた内容からのコンサルテーション
記録用紙と、私と春をイメージさせた
とても綺麗なポストカードをいただきました。ラブラブ


{8EE62804-AC53-46AA-9854-DAFA8557A577:01}


ゆきさんのメッセージには私の優しさ、
暖かさ、思いやりのピンクの質が
イエローの喜びとともに広がるように
始りの春のイメージだそうです。♡


私はオーラソーマを受けた時にも
詳しく説明をしてくれていたのすが、
こうしてお手紙として、届くのは
自己を振り返る時間の豊かさもとれて
とても嬉しくなりました。照れ


コンサルテーションにも手書きで詳しく
書いてくれていて、今回はキャンドルと
セットで8800円でお得なメニューでしたが
2月からはちょっと裏メニューに
されるそうなので、もしご希望なら
その時は対応してくれるそうですよ。♡



ゆきさんのご自宅に尋ねたのは
1月29日の話になるのですが、
オーラソーマの他に綺麗なキャンドル、
お花、天使たちが素敵に置かれて、
その場に居るだけで癒されるそんな空間です。


{82B8E433-E06F-47AF-8315-BB6FC183011A:01}



キラキラした115本もあるオーラソーマから
4本選ぶのですが、綺麗過ぎてどれに
しようか本当に 迷いましたね。



{C8901F28-DDED-43D3-A36B-623A197DA476:01}



マリアさまが見守っていてくれるオブジェが
いくつもありこちらを写真撮影させて
いただきました。


{23D7A28E-540F-491F-9701-3F6691917D3B:01}



結局迷って選んだボトルの順番は
4番     イエロー・ゴールド
34番  ピンク・ターコイズ
15番 クリアー・バイオレット
31番 グリーン・ゴールド

その他にサーポートしてくるボトルを
数秘から2本選んでくれました。

自分の選んだボトルからのメッセージは
魂のテーマ、目的は太陽のように自分の
中心から喜びを分かち合う事が出来ること。

1人の時間も豊かになるような過ごし方、
どんな時間も楽しめる識別力。

本当に大切にしたいもは何か?

そんな事をゆきさんの問いかけで
私はやはり、愛する事が平和につながるので
そのために何をして生きて行きたいのかが
クリアーになり、再度、気になるボトルを
聞かれたので34番を選んだのですが、
それは魂の目的であるためのボトルでした。


34番のボトルは『ギフトとタレント、
ビーナスの誕生』という名前があり
私にとってのセラピーボトルだそうです。


このオイルを身体に塗ることで
気づきとエネルギーを充電してくれる
そうなので、何かのお祝いの時にでも
買ってみようと思います。照れ


今回、立春を迎える前にセッションを
受けられて本当に良いタイミングな事が
あれから色々と起こりました。アップ

実はオーラソーマは8年ぐらい前に歌手の
相川七瀬さんがテレビでオーラソーマの
お仕事もされている事を知り、
オーラソーマに興味を持ち、本を
1冊だけ買っていたんです。

{315C7DC4-FC9C-4FB3-B14F-BB54095E007D:01}


ただ、オーラソーマボトルを揃えるには
費用がかかるのと、内容が難しく
早々に自分でやるのは諦め、本も
見ても難しく感じて棚にしまい込んで
全然見てなかったのもある意味、大した
知識がない状態でセッションが出来て
素直な気持ちを出せて良かったです。


この本にもアロマや天使との繋がりも
書かれていたのですが、実際の目で
ボトルを選ぶ事で、アロマ、カラーとの
繋がりに気付かせてもらいました。


{05CCDCFE-9C5A-4B7B-B227-396BA1F4D0F9:01}


セッション用のテーブルには綺麗な薔薇と
天使とキャンドルの灯りに癒されながら、
ラベンダーコーディアルをいただいて、
とても贅沢な時間いただきました。

ローズマリー・ガーデンのゆきさん
本当にありがとうございました。ラブラブ



では、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。ラブラブ