ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

ブログネイムは今月からカミム☆の
後に本当の名前のヒロコを気持ちを
新たにプロフィールにも入れてみました。

今まで通りのカミムでも、
カミムでもヒロコでも
どの呼び名でも構いませんので~
どうぞよろしくお願いいたします。おねがい

最近では、ブログの繋がりで
実際にお会いする機会が増えて
ブログの名前でなく、
特にリーディングなどは本当の
名前を呼ぶので、これからは
下の名前も出していくことにしました。


さて、今月から子供も新学期となり
私も自分のやりたいアロマや
カイロ、レイキの仕事の出来る
喜びも味わいつつ、母のギックリ腰の
ケアーや、買い物も頼まれたり、

一軒で、4名様のお仕事の日は
うさぎのミミリィの餌やりもあったりで、
お客様の所に連て行かせてもらったりして
有難くも慌ただしい日々でしたが、

昨日の午前中は月1回の
ファミリーバトミントンという通常の
バトミントンの羽のような下が
丸いスポンジで出来ているので、
当たってもさほど痛くもなく、
小学生以下のお子さんから
シルバー世代の方も参加できるスポーツで、
うちの家族も運動がてら行ってきました。

我が家は昨年から参加し、
常連さんになってきてますが、
初めの参加の人も多いのですが、
バトンの羽を打ち合いながら
とても楽しく年令、男女に関係なく
交流が出来て楽しかったです。ニコニコ



交流と言えば、前回ブログで
感謝のリレーのことを書いたこともあり、
感謝のリレーにも参加されていた
読者様のこすもさんからとても嬉しい
コメントをいただきました。ラブラブ

私はとても嬉しくて思わず、こすもさんの
感謝のリレーのところにコメントで
交流させていただいたり、ブログを通して
共感、共通する方が増えて行くって、
なんて素晴らしいことなんだろうと
改めて思いました。ラブ


あせるまた前置きが長くなりましたが、
今回のお話は前回にも引き続き、
天女さんのご自宅でお会いした時の
お話となります。


7月6日月曜日の、今からちょうど
2ヶ月前に天女さんのリーディングと
サウンズ・スキャンという
生命波動調整を体験しに行ってきました。

サウンズ・スキャンのお話もまた
改めてしたいと思いますが、
これはとてもビックリするような
経験で、書き出すとこれまた
とても長くなるので、また改めて
したいと思います。(o^^o)


天女さんのお住まいの最寄り駅は
門前仲町でそこにたどり着くまでも
色々と困難がありました。


この日は大雨で、往復30分の実家に
うさぎを預け、最寄り駅の
駐車場は、満車で、かなり遠くの
駐車場まで車を止めて、ダッシュDASH!

それでも電車に乗り遅れ
不慣れな電車の乗り継ぎに迷い、
早く到着するつもりで出かけましたが
結局、待ち合わせ時刻より20分も遅れて
しまい、天女さんを改札口で
待たせてしまいました。汗

あの時はどうもすいませんでした。しょぼん

天女さんは優しく迎えてくれて
天女さんの自宅まで歩きながら
素敵なお弁当屋さんを紹介してくれて、
そのお弁当を買ってサウンズ・スキャン後に
美味しくいただきました。ラブラブ

天女さんのお部屋は、とても
スッキリと整理されていて
とても落ち着く和の雰囲気で
すっかりくつろいでしまいました。


リーディングの前にサウンズ・スキャンをして
それから、フラワーリーディング、
チャクラリーディング、過去世リーディング
していただき、お互いにスマホで
録音して、私は手帳に書き留めましたが、
とても内容が濃く、ちょっと非現実的な
スケールの大きな内容で、どう書いたら
いいのか、考えているうち時が過ぎ、

天女さんからアドバイスをくれてからの
この2ヶ月は、言われたような出来事が
沢山あって、そろそろ書いてみよう
そんな気持ちになりました。

では、いよいよ~
天女さん♡のフラワーリーディング♡
のお話を自分のために書いてみました。

まず初めに、私は名前を3回
唱えました。

天女さんのリーディングはカードや
道具は何も使わず、頭の中で
見えるビジョンで教えてくれた
私から見える花は
水に浮かぶ白い睡蓮でした。

{B0A18C7F-2802-4887-ABDE-C5B406613131:01}



こんなイメージかなと、近そうな
写真をお借りしました。


睡蓮の表す意味は、霊格の高く、
聖なるもの、純粋性のエネルギーをもち

水面に浮いる状態は
豊潤をさしていて、恵まれた環境に
いることを感じて、自分らしさを
表現出来ている人のようです。

確かに子供の頃はとても貧乏生活で
愛情もあまり感じてはいなかったので
昔の事を思えば、今はとても恵まれた
環境であると感じています。


その白い睡蓮の横に
大きな葉っぱが、出しゃばらないように
そでいて、私をしっかりとサポート
するように左に2枚、右に1枚あるそうです。

そのサポートとは、人間であったり、
目に見えない存在だったりするそうです。

そのサポートとは、家族でもあるとも
言われ、この仕事の一番の理解者は
主人だと言うことも良くわかっていたのと、
亡くなった人のサポートも感じてました。

そして、息子やお客様の有難い存在にも
きっと葉っぱとして現れたんだと
思いました。

その白い睡蓮の真上より
少しだけずれた11時半ぐらいの
方向に太陽があって、それは睡蓮から
とても近いところに光を照らす
ようにあるそうです。

太陽が真上にあればあるほど、
魂の生き方に沿って、生きている。
魂からの以心伝心が出来ている人
だそうです。

2015年という年は、とても
因果のスピードが速く、人によっては
8倍速にもなっているそうで、

こうしたから、こうなったと言う
事が、昔は10年ぐらい先の話で
分かりにくかったけど、

今はその結果が出るのがとても早く、
その流れについていかれず
魂の求めている事がわからないでいると
何の為に生きているのか分からず
うつのような病や、精神病にも
なりやすいそうです。

私は今の仕事に落ち着くまで
色々と転職もして、今は何が一番
やりたい事かを、ある程度分かってきて
いたのでそれがこのような
白い睡蓮の花の
イメージとして天女さんが
受け取ってくれていたんだと
思い、とても嬉しかったです。ラブラブ

では、また長くなりましたが
フラワーリーディングのお話は
これで、終わりとなります。


最後までお読みくださり、
ありがとうございました。ラブラブ


ビックリマーク天女さんのブログに私の事が
書かれていますので、宜しければ是非
ご訪問ください。ウインク

サウンズ・スキャン モニター|天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる -10ページ目
/megami-pele-140415/theme10-10089996715.html