ご訪問ありがとうございます♡

前回のブログで、自分のお誕生日を
恥ずかしながら、この歳になって公表したら、
有難いお祝いのコメント、メッセージ
LINEやメール、いいね!も多くの方から
いただき、本当にありがとうございました。ラブラブ

ママ友、お客様でもあるAちゃんから
アメブロのIDがないので、ブログを
見てるけど、いいね!は出来ないんだあせるって

LINEが届いて、ああせる  私はいいね!や
ペタなどで、私のブログを見てくれてると
判断してしまってて、以前にも、

自分は大したブログは書いてないか
いいね!をするのは恥ずかしから
いいね!はしてないけど見てるよ~!って 

言ってくれたお友達もいたりして、
そう、そんな風に表には見えないけれど
ちゃんと記事を見てくれてる有難い
存在に改めて気づかされました。

私は5人姉妹の次女で、4女も同じ5月前半の
生まれで、子供の頃はいつも子供の日と
一緒のお祝いで済まされ、プレゼントも無し。

両親からも、生まれて来てくれてありがとう。
などと言う言葉はもちろん、誕生日当日に
お誕生日おめでとう~!なんて言葉も
めったに言われる事が無かったので、

この歳になって、それも直接お会いした
事もない方にも貴重な時間を使って
コメントをしてくれている人もいるのだと 
こんなにもお祝いの言葉が嬉しいものだと
思いませんでした。(≧∇≦)

本当にありがとうございました。ラブラブ!


さて、今日は新月です。満月  

私は以前にも地球感謝ヒーリング✨

胃上げの無料ヒーリングを
shinさんから受けた事があり、
アドバイスのメッセージもいただけて
とても元気になれたのですが、

今日の地球感謝ヒーリングも15日までの
募集されていたので、ギリギリ申し込みを
させていただきました。


私は今日から2週間、抗がん剤療法を
されるM.Kさん(私と同じ誕生日)の
遠隔ヒーリングをお願いされて、
今朝から遠隔ヒーリングをしています。

とても、内臓が弱ってしまっている
感じが強くて、抑え込んでいた
感情もとても深く、その感情を
手放すイメージのヒーリングと

ラベンダーオイルを手に塗布し
カラーカードのエメラルドのヒーリングと
最近、覚えた笑いヨガもプラスして
笑いながら涙が溢れてきました。( ;  ; )


私はshinさんの胃上げヒーリングを
お願いしといて本当に良かったと思い
このタイミングにも感謝です。✨


{04AF8353-1759-4865-B729-A321D3695CD7:01}



16日にはshinさんは早朝から出張仕事で、
携帯の操作にも困惑しながらも、
お祝いのコメントしていただいき
本当に奉仕の方なんです。

私も見習いたいと思ってはいますが、
ブログで大勢の方の募集をする力量は、
まだまだなので、せめてもと
shinさんのブログご紹介させていただきます。


毎日 マヤ暦からのアドバイス、レイキ
アロマ、施術もされている素敵な方です。

ご関心のある方は是非ご訪問ください。♡
ベルよろしくお願いします。|大分市 言霊・胃上げ・レイキ・アロマ・マヤ暦で本来のあなたを思い出す



そして、もう2人の方のブログも
ご紹介させていただきます。

その方は、さきりんさんと、ピカ子さんです。

私は以前ご紹介した天女さんがさきりんさんの
ブログをご紹介されていて、とても美しい
自然の写真、そこから受け取る優しい
メッセージに惹かれて読者となり、

さきりんさんがピカ子さんとコラボで、
さきりんさんの写真と、詩を動画として
出されているのも、素敵だったので、
ピカ子さんの読者となり、ブログで


10日までに大人の夢宣言!という
募集もされていて、これもまた締め切り
ギリギリにとりあえずの申し込みをしました。

とりあえず申し込みしたままで
いざ、大人の夢を宣言するとは何だろう?と

考えていたら、時が過ぎ、ようやく今日
大人の夢宣言!したいと思います。*\(^o^)/*

宝石赤一つ目は、割と早く叶えられそうな
内容ですが、シンデレラの映画を
女子と観に行きたい!
ブログで、観た人の感想がとても良い
ので、やっぱり女子達で観たいなと。ニコニコ


宝石ブルー二つ目は愛する人と世界一周の旅をしてみたい。ラブラブ


宝石紫三つ目は、ブログなど、心から繋がれる方と
お茶会やイベントに出店したりして、
お会いしてみたい。ラブラブ

現実お会いした方全て、本当に素敵な
方ばかりだったので、想像するだけで、
ワクワクします。音譜


宝石緑4つ目は、誰かが癒しを必要としている
時に、手を差し伸べたり、心から祈りを
捧げる世の中になって欲しい。
私も、実行出来る強さ、賢さ、
優しさを持ちたいです。

今はこのような事が頭に浮かんで
いるので、これを大人の夢宣言!とします!

では、是非ご関心のある方はお二人の
ブログもご訪問ください。

さきりんさんのブログです。
愛を伝えあう|宇宙に全てをゆだねて。。
http://ameblo.jp/saki-rin-rin/entry-12024035265.html

{34A22B1B-8BCB-468A-8C3D-4E78F51A532C:01}


動画はこちらからダウン
海~今日の癒し動画バージョン~ - YouTube
https://m.youtube.com/watch
ナンカウマの歌もちょっと
ゆる~い感じで、元気になる
メロディーで、オススメですよ!


ピカ子さんの本は、Amazonで
1位もとっている方です!

アマゾン1位ありがとうございます!!|ピカピカ☆ピカコ ~大人の夢を叶える魔法~
http://ameblo.jp/sirokuroyome/entry-11989421489.html



大人の夢宣言の記事です!
金魚の話とお知らせ|ピカピカ☆ピカコ ~大人の夢を叶える魔法~
http://ameblo.jp/sirokuroyome/entry-12024898010.html


レイキなど、色々と体験された
スピリチュアルの記事もあります。

☆私のスピリチュアル体験記☆ - ピカ子のスピリチュアル体験記
http://blog.goo.ne.jp/panda3981/e/1e62cb95a0d71e5ef6fb4736097a8cf3


では、また長文となってしまいが
最後まで、お読みくださり
ありがとうございました。ラブラブ 感謝♡感謝♡