大阪府松原市 chou chou *natural&beauty mama salon*


今日は、奈良のお友達H家族のところへお邪魔して、ちょっと遅めの新年会をしました!


久しぶりにみんなにあって、大きく成長した姿を見てとても嬉しくなりましたラブラブ



大阪府松原市 chou chou *natural&beauty mama salon*

新居なので、とてもキレイでかわいかったです♪


たこ焼きパーティーの後は、スイーツを頂きました~~ケーキ



大阪府松原市 chou chou *natural&beauty mama salon*

ロールケーキにシュークリームドキンちゃん


ハァ~幸せ好


H家族は来月もうひとり増えて5人家族になる予定ですたーらこー♪


3人目を来月出産予定だそうで、私も一瞬欲しいな~と思ったけれど、一瞬でしたあせる


でも家族が増えることはいいことですねラブラブ


今日は幸せオーラをいっぱいもらいました音譜


明日から2月!


2月もがんばるぞ~~!!!!!とおもいましたらぶ②


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

花chou chou2月のカレンダー→chou chou


バラフェイシャル・ボディトリートメントメニューの詳細こちら→treatment

取り扱い製品「BIOLAB」のHPこちら→BIOLAB


クローバー2月・アロマクラフトレッスンのお知らせ→aroma


たーらこー♪赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ+マッサージレッスンのお知らせ→yoga


ラブラブ布ナプキン取り扱い始めました!!詳細はこちらから→skivskey

ご予約・お問い合わせはこちら→


ランキングに参加中です!ポチっとクリックお願いします好

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村



ペタしてね